母の不倫知った中学生娘 FBで相手間男に脅迫書き込み連投

NEWSポストセブン / 2013年6月12日 16時1分

 お互いに家庭のある身でありながら、ついつい男女の関係に……。不倫はその危うさゆえにこそ、溺れてしまうのかもしれない。しかし、ひとたび発覚すれば、待っているのは修羅場である。間男たちが経験した恐ろしすぎるエピソードを紹介しよう。

 * * *
 地元の飲み屋で知り合った、1歳年下の専業主婦とカラダの関係を持つようになったA氏(50代・自営業)。ダンナと中学生の娘が会社や学校に行っている間に、家に上がり込んでイチャイチャするのがお決まりのパターンだった。

「ところがある日の昼、いつものように彼女の家でエッチを始めようとしたタイミングで、夕方まで帰ってこないはずの彼女の娘が、突然、帰宅したんです。どうやら彼女が予定を勘違いしていたらしい。幸い、服はまだ脱いでいませんでしたが、母親の動揺ぶりに、娘は何か察したようでした」(A氏)

 しばらくして、A氏のフェイスブックに脅迫めいた書き込みが続くようになる。

「『お母さんを返せ』『お父さんに話すから!』といった内容で、読むたびに背筋が凍りました。未練はあったけど、泣く泣く彼女とは別れることに。でも、彼女のダンナにバレて脅されるんじゃないかと、いまだに不安で眠れない夜が続いています」

※週刊ポスト2013年6月21日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング