不倫 フェイスブックやLINEで妻に発覚するのが最近の傾向に

NEWSポストセブン / 2013年6月14日 16時1分

 順調にいっていたはずの愛人との不倫関係。しかし、その満たされた日々も、ある日突然打ち砕かれる。男の不倫はいったいどこで足がついてしまうのか。数多の浮気調査を行なってきた浮気調査のプロが、男の不倫がバレるポイントを明かす──。

 最近では、フェイスブックやLINEで浮気相手と知り合い、不倫関係になってからもそこで連絡を取り合うケースも増えている。この場合、浮気が発覚するのも、当然、フェイスブックやLINEからということになる。

「夫がフェイスブックを始めたというので、妻がアカウントを教えてもらおうとしたら、夫は教えてくれなかった。そこで妻が『どうして見せられないの?』と問い詰め、浮気を白状させたケースもある。『見せて』と言われて動揺したり、『なんで見せなきゃいけないんだよ』とムキになったりするのは、浮気してますと教えているようなものです」(浮気調査を数多く手がける探偵、以下同)

 見られる可能性があるものは、連絡手段に使わないのが鉄則だ。SNSを不倫に利用している場合は、そもそもSNSをやっていること自体を絶対に妻に教えてはならない。さらに、万が一に備えてその都度やり取りの履歴を消すことを徹底したい。

※週刊ポスト2013年6月21日号

NEWSポストセブン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング