『ぴんとこな』出演中のジャニーズJr.の松村北斗とジェシー

NEWSポストセブン / 2013年8月21日 7時0分

 人気ドラマ『ぴんとこな』(TBS系・毎週木曜21時~)。ジェシー(17才)が、歌舞伎界の名門・木嶋屋の御曹司(玉森裕太)の親友役を演じ、御曹司のライバル(中山雄馬)に激しい嫉妬心を燃やす轟屋一門の弟子役を松村北斗(18才)が演じている。ジェシーと北斗の2人にインタビュー!

「キメポーズで」とカメラマンがお願いすると、ジェシーはクスッと笑い照れながらポージング、見た目とは裏腹で、あどけなさが残る17才。最近芝居の奥深さを痛感したようで「まだまだだなぁって思うけど、今できる限りのことを精一杯やるだけです」と。ファンと過ごす時間がいちばん好きだというジェシー。「みんなにカッコいい姿を見せられるように、頑張る!」と、意気込みを。

 一見クールに見えるが、人懐こく、気配りのできるしっかり者の北斗。ジャニーズJr.として活動し始めてから、夏休みのほとんどは舞台や稽古に明け暮れるという北斗。「いわゆる普通の夏休みは過ごせないけど、普通の人が経験できないことをさせていただけるのは、ありがたいことですよね…」と大人な発言。お芝居とダンスと歌、何がいちばん楽しい?と聞いてみると真剣に悩み「まじで選べない…欲張りですよね」と。

※女性セブン2013年8月22・29日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング