女装趣味を持つ課長 女装時に痴漢されて痴漢と一緒に警察へ

NEWSポストセブン / 2013年9月17日 16時0分

 ぎゅうぎゅう詰めの満員電車って、何度乗ってもヤですよね。そんな通勤電車の中でポストを読んでくださっている皆様に一服の清涼剤のような(?)笑えるエピソード集をご用意しました。

 * * *
はる(IT・26歳):ウチのバカ社長が、某商社の「残業は朝しよう」報道に影響されちゃって「みんな、朝来~い」の大号令。そのせいで、私なんて最近、会社に7時に着くために、家を5時に出てるのよ!

みち(メーカー・27歳):ひえ~。じゃあ、始発だ。

はる:とーぜん。この時間帯だと、ウチあたりの電車じゃ、釣り人だとかアフター明けのホステスとか「ナゾの人」しか乗ってないから、それもいや~。

さおり(金融・25歳):ラッシュ時の電車もヤだけど、早起きはもっとヤだな。

くるみ(広告・27歳):満員電車も相当ヤだろ。私なんて、人から押されて激痛が走ったと思ったら肋骨折れてたことあるよ。

みち:ゲゲ~ッ。それに、痴漢も多いし。

かおり(建設・30歳):でも最近は、痴漢に面と向かって「やめてください!」っていえる強い女子も増えたよね。

はる:私もスカートに手を突っ込まれた時、「アナタ痴漢ですよね!」ってその手を握って、次の駅で降ろしたことがある。結局、ホームを猛ダッシュで逃げられちゃったけど。

さおり:私も痴漢にはトラウマがあってさ。「やめてください!」って叫んだら、「はぁ? 誰がテメェみたいなブス触るかよ! ふざけんな、冤罪だよ!」って逆ギレされてさ~(泣)。

はる:ソイツ絶対やってるよ。だからムキになんの。

みち:よね。でも、私は痴漢に関しちゃ、デカイ口きけないの。昔の話なんだけど、私も「一緒に警察行きましょう」って引きずりおろしたことがあってさ。そしたら、ソイツ、財布からありったけのお金出して「コレ」って差し出したの。ちょいと見で6万はあったから、つい黙って頷いて、放流しちまった……。

かおり:みんな、痴漢ネタ豊富だな~。でも、たぶん私が最強! 実は、ウチの課長、痴漢されたことがあるんだよ。

みち:へぇ~。熟女好きに?

かおり:違う、違う。その課長、男だから。女装趣味があって、女装ばりばりの時、酔っ払いに触られちゃったらしいw で、それを見ていた別の男性が「痴漢だ」って騒いで、課長まで痴漢と一緒に警察行きよ。

さおり:ププッ。一番焦ったのは被害者だったりしてw

かおり:間違いないっしょ。

※週刊ポスト2013年9月20・27日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング