“出来すぎ”ロンブー淳の新妻 「独占欲が強い激情型」評も

NEWSポストセブン / 2013年9月27日 16時0分

 9月17日放送の『ロンドンハーツ生放送3時間SP』(テレビ朝日系)で、結婚を発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳(39才)。番組内で、新妻・香那さん(29才)は、

「生まれてから今まで自分のことで怒ったことは一度もありません」
「もし浮気されたら、私も一緒に反省します。どちらかひとりだけが悪いということはないと思うので…」

 などと、発言。そんな“出来すぎ加減”が話題となっている。

 香那さんは高校生のとき、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)のモデルオーディションで、見事モデルデビューを果たしている。その後、カメラや銀行のCMにも起用されているが、モデルとしてはパッとしなかったようだ。当時のモデル仲間が、こう証言する。

「香那ちゃんはタレント活動のかたわら、六本木のキャバクラでも働いていました。もちろん、あのルックスですから人気があったようで、いつも指名数は上位だったみたいですよ」

 彼女がキャバクラで働いていたのは、経済的な理由だったという。

「当時、同棲していた恋人がいたんですけど、その彼はまだ駆け出しで、あまり仕事がなかったんです。そんな彼を支えるために香那ちゃんはキャバクラでも働いていたんです」(前出・モデル仲間)

 当時の恋人とは、2005年5月に歌手のBoA(26才)とキス&抱擁デートをフライデーされたスタイリスト・Aさん(34才)だった。

「Aさんは、香那ちゃんとBoAさんとで二股をかけていたみたいなんです。フライデーでそのことを知った香那ちゃんは怒って、彼を問い詰めたんです。そのときには殴り合いになったり、修羅場もあったそうです。『ロンハー』では“一緒に反省する”なんて言ってましたけど、本当の彼女は独占欲が強い、激情型の女性なんですよ」(前出・モデル仲間)

 ぼくは浮気する気は一切ない──こう宣言していた淳だけど、ホントに気をつけないとやばいことになっちゃいそうですよ…。

※女性セブン2013年10月10日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング