最短2分でオンラインショップ開店 月1~2万円の小遣い獲得

NEWSポストセブン / 2013年12月25日 16時0分

 苦しい家計をなんとか補助するには、「ネットで稼ぐのが現実的になりつつある」と語るのはプロブロガーのイケダハヤトさん。イケダさんが現在オススメするのは自ら開店できるオンラインショップだそうです。

 * * *
 はじめまして。イケダハヤトです。ぼくはブログのみで生計を立てている「プロブロガー」で、「ネットで稼ぐ」を本業にしています。

 実際に収入を得ている立場から見ると、ネットで稼ぐことは着実に現実的になってきています。このコラムでは、まずは毎月1万~2万円を比較的簡単に稼げる選択肢を紹介していきます。

 最初に紹介するのは「STORES.jp」。こちらは、最短2分で自分だけのオンラインショップを開設することができるサービスです。利用は無料。

 オンラインショップの開設には、これまで多額の費用と手間がかかっていました。ネットにそれほど詳しくない一般人には敷居が高いものでしたが、「STORES.jp」はこれを変えました。何の知識がなくても、売り物さえあれば誰でも自分のショップが持てるようになったのです。

 不要な家具家電・服や小物の販売はもちろん、手作り品の販売も可能です。みなさんなら、どんなお店をつくりますか?

 商品の保管・発送代行、段ボール無料提供、プロによる写真撮影、入金確認メールなど、運営サポートも充実しています。ぜひ「STORES.jp」を使って、本格的なオンラインショップビジネスに挑戦してみてください。

※女性セブン2014年1月9・16日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング