結婚3年で美人妻のスッピン見たことない男 疑惑の目向ける

NEWSポストセブン / 2014年1月17日 16時0分

 結婚しているのであれば、妻のスッピンなんてみたことがあるはず…と思いきや、夫にさえスッピンを見せようとしない女性もいるのだとか。東京都に住む不動産業のKさん(37才)も、妻の素顔を見たことがない男性だという。

 * * *
 会った人から必ず「美人ですねぇ」と言われる自慢の妻(42才)、といいたいところだけど、結婚して3年、いまだにボクは妻の素顔を知らないんですよ。

 いつも、ボクより早く起きて遅く寝るから、顔を合わせるときはすでにバチーッと化粧をしているんです。

「家の中だし、化粧しなくてもいいじゃない」と言うと「えーっ、化粧なんてちょっとしかしてないも~ん」と言うけど、顔見りゃわかるって。

 で、ある日、どうしても妻のスッピンを見たくなったボクは、いつも7時に起きるところを5時に起きて、リビングに行ってみたんです。

 なんと妻はすでに化粧をバッチリして「おはよう~」とニコニコ。「顔? やだ、これが私の素顔よ」ってマスカラをのっけた目をシバシバさせるんです。

 もしかしたら妻はずーっと化粧を落とさず、朝起きるなりハゲたとこを修復しているのか? 疑惑は深まるばかり。

※女性セブン2014年1月30日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング