よゐこ濱口優 南明奈と個室焼き肉デートをして一緒に自宅へ

NEWSポストセブン / 2014年2月27日 5時0分

 2月下旬のとある夜、都内の有名焼き肉店の個室にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42才)はいた。彼が満面の笑みでエスコートしていたのは、南明奈(24才)だった。

「もうつきあって半年は経つんじゃないですか? ふたりとも『アッコにおまかせ!』(TBS系)の出演者で、みんなで飲みに行ったりするうちに急接近したそうです」(テレビ局関係者)

 居合わせた客がふたりの様子を興奮ぎみに語る。

「個室だからちゃんとはわからなかったんですけど、お酒は黒ウーロンハイを注文していましたが、あんまり飲んでいなかったようですよ。注文は濱口さんがしていました。1000円の並カルビとか、並ハラミとか。アッキーナは濱口さんにお任せって感じでしたね」

 1時間ほどの焼き肉デートを楽しんだふたりは店を出るときは一気に警戒モードに。ともに帽子を目深にかぶり大きなマスクまで着用。通りでタクシーを拾うまで、アッキーナは濱口の3歩後ろを歩いていた。

 そして午前0時前、ふたりは同じタクシーに乗り込んで、濱口の自宅マンションへと帰っていった。そのまま濱口の自宅にお泊まりしたアッキーナが、彼の自宅を後にしたのは、翌日の午後2時半を回った頃。15時間近くもの間、ふたりは自宅デートを楽しんだことになる。

※女性セブン2014年3月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング