広末涼子と佐藤健 完全個室カップル岩盤浴デート目撃情報

NEWSポストセブン / 2014年2月28日 7時0分

 俳優・佐藤健(24才)のマンションにお泊りする様子がキャッチされた女優・広末涼子(33才)だが、ふたりの逢瀬はこれだけではなかった。1月27日の昼下がり、都内にある人気の溶岩浴スパでも、ふたりがデートする姿が目撃されている。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

 このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多い。

 ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

 しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

 帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。

※女性セブン2014年3月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング