キャイ~ン天野ひろゆき 岡江久美子の娘も花嫁候補だった?

NEWSポストセブン / 2014年2月28日 7時0分

 元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里さん(30才)との結婚を発表したお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43才)。これまで「モテないキャラ」だった天野の突然の結婚に、世間は驚くばかりだったが、実は荒井さん以外にも、ここ数年親しくしていた女性がいた。岡江久美子(57才)の娘、大和田美帆(30才)だ。

「天野さんと岡江さんは『はなまるマーケット』(TBS系)で共演してからの仲なんです。3年ほど前に、岡江さんが彼の自宅で手料理を振る舞われた際、美帆さんも一緒で、それがきっかけで仲よくなったそうです。以降、天野さんは彼女をよく自宅に呼ぶようになって…。“美人だし、よく食べてくれるし、めっちゃいい娘なんだよ”って、すごくお気に入りの様子だったんですよ。彼女も嫁候補だったんじゃないですか?」(芸能関係者)

 天野の自宅周辺では、昨年末にも大和田と岡江が目撃されていた。

「帰宅する2人を天野さんが外までお見送りしていました。もしかして母親公認のおつきあい?なんて思っちゃいましたね(笑い)」(近隣住人)

 そんな天野のサプライズ入籍について、岡江本人に話を聞いた。

「事前に天野くんから“今夜発表するんですけど、ぼく、結婚します!”って、すごく嬉しそうなお電話がありました。美帆と天野くん? そんな関係じゃないですよぉ。私と一緒に天野くんちに遊びに行って、おいしい餃子をごちそうになったことはありますけど、それだけですよ。ウフフ」

※女性セブン2014年3月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング