多部未華子 次期朝ドラ出演の窪田正孝とポケット内手つなぎ

NEWSポストセブン / 2014年3月19日 5時0分

 まだ肌寒い3月中旬のある夜、多部未華子(25才)と窪田正孝(25才)が手をつないで歩いていた。

 午後11時ということもあって、静まりかえった都内の高級住宅街を、ゆっくりと並んで歩くふたり。ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く多部の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

 2013年5月に『FRIDAY』されたふたり。その後、一部では破局説も報道されていたが、このマンションは多部の自宅。しっかりと愛を育んでいたようだ。近所のスーパーでも、買い物をする姿がたびたび目撃されている。

「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。“今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

 昨年、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)などに出演した窪田。さらに4月からはNHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・吉高由里子(25才)の幼なじみ役としての出演も決まっており、今最も女性をときめかせている若手俳優のひとりだ。

 多部は「20代で結婚したい」という願望を以前公言している。

※女性セブン2014年4月3日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング