西洋占星術で判定「大島優子は前田敦子よりも女優で成功する」

NEWSポストセブン / 2014年5月25日 16時0分

写真

大島優子は女優として成功する? 人気占い師が判定!

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いにより、Facebook上でもっとも知名度の高い占い師と言われるキャメレオン竹田。そんな彼女が、旬の有名人の未来を予測するシリーズ「あの人のこと“きゃって”に占っちゃいました」。今回は、6月に AKB48を卒業する大島優子の卒業後を占ってもらいました。

──6月にAKB48を卒業する大島優子さんについて占っていただきたいと思います。大島さんは卒業後、歌手としてではなく女優一本で活動すると宣言しているんですが、ズバリ女優として成功するんでしょうか?

竹田:ホロスコープ的には女優向きなんですよ。しかも、かわらしい爽やかな役を演じるアイドル系の女優というよりも、クセがある役を演じるような演技派女優に向いている星の配置ですね。なので、ドラマの視聴者や映画の観客から嫌われたり、非難されたりするような役をやっていったほうが、成功につながっていくと思います。

──なるほど。では、現在のアイドル的立ち位置からは完全に脱却したほうがいいということですね。

竹田:そう思いますね。しかも、大島さんは仕事に対してとてもストイックに突き詰めるタイプの星でもあるんですよ。なので、どんな役でもチャレンジできるはずですね。たとえば、レズビアンの役とかも良いと思います。もしくは、犯罪者とかもいいかも。

──たしかに、すでに汚れ役もいくつかやっていますし。

竹田:ただ、卒業してから1年半くらいは、方向性で迷うこともありそうです。世間からの視線もあって、アイドルっぽさが残ってしまうというか。1年半くらい経てば、大島さん本人も吹っ切れて、完全な女優になりそうですね。

──ちなみに、卒業後のライバルとして同じAKB48だった前田敦子という存在があると思うんですよ。前田さんは歌と女優を併行してやっているわけですが、前田さんと比べて大島さんどうなのでしょうか?

竹田:やっぱり前田さんのほうがアイドルっぽくて、大島さんのほうが女優といったイメージ。女優としてなら、大島優子のほうが成功しそうですね。あと、大島さんは歌わなくていいと思いますよ(笑い)。女優一本で大丈夫。

──恋愛についてはどうでしょうか?

竹田:恋多きタイプではなくて、マジメなタイプです。この人と決めたら真剣に交際するでしょうね。で、年上の男性が合うと思います。あとは、ちょっと大きな人との相性が良さそう。スポーツ選手なんかもいいのかもしれないですね。

 * * *
 ホロスコープ的には女優向きだという大島優子。しかも、恋愛も一途なタイプで、あまりスキャンダラスな雰囲気でもないということで、ひとまず卒業後の未来も明るそう。これならファンも一安心といったところ?

【プロフィール】
㈱トウメイ人間製作所 代表取締役・占い師・作家・イラストレーター。東京・表参道、青山界隈に本拠地を置く「数か月先まで個人鑑定の予約が取れない」人気№1占い師。顧客には著名人が名を連ね、テレビ・ラジオ出演、雑誌の取材・執筆、占いアプリ監修( http://categorine.jp/ )など、多数手がける。著書に『当たりすぎて笑える星座★誕生日占い』シリーズ(主婦の友社)『占星術チョー入門』(角川学芸出版)など。公式サイト:http://chamereontakeda.com

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング