テニスコーチのスマートなイカサマに33才女性が思わず胸キュン

NEWSポストセブン / 2014年6月22日 16時0分

 ひょんな出会いが恋愛に発展することもあるが、33才IT系で働く女性の思わず胸キュンしたエピソードの告白を紹介します!

 * * *
 最近テニススクールに通い始めました。練習がきつく、夏の合宿では、運動量が多すぎてダウンすることも。お気に入りのTコーチ(30才)が、抱き上げるように日陰に移動させてくれたり、冷たい飲み物を買って来てくれたりして介抱してくれるので、つらいことばかりではないのですが…。

 夏合宿の最終日、Tコーチにお礼をしたいと言うと、「仕事だから当然です」と断られてしまいました。それでもと食い下がると、Tコーチはコインを取り出しました。そして、「じゃあコイントスで表が出たら、デートしましょう」なんて言うんです。

 緊張しながら、コーチのコイントスを見守っていると、見事に表が! コーチは「日程は改めて」と、宴会の輪の中に戻っていきました。

 宴もたけなわ、宴会芸で手品を披露するTさんを見てビックリ。さっきのコインは、両面とも表のマジック用コインだったのです。こんなイカサマなら大歓迎♪ デートにはばっちりメークして、今度は私が彼を驚かせてやります。

※女性セブン2014年7月3日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング