青森の美男アナ「一度しか彼女できたことない」と恋人募集中

NEWSポストセブン / 2014年7月25日 16時0分

写真

青森朝日放送の木邨将太(きむらしょうた)アナ(29才)

 テレビに映る若きイケメンアナウンサーは、キー局だけにいるわけではない。全国を見渡すと、容姿端麗な美男アナが大勢いるのだ。今回は『女性セブン』が厳選した中から青森朝日放送の木邨将太(きむらしょうた)アナ(29才)をご紹介。

 * * *
 アナウンサーになる前は銀行員をしていました。小学生の頃からずっとアナウンサーになりたかったのですが、就職活動では全滅。地元・千葉の銀行に就職しました。しかし、どうしてもアナウンサーになる夢を捨てられず、青森朝日放送のアナウンサー試験を受けてみたら通った。ぼくは一生分の運をそこで使ってしまったんじゃないかな(笑い)。

 実家には2か月に1回くらい帰ります。おみやげは出演した番組を録画したDVD。全国ニュースでリポート姿が映ることもあるので、事前にわかれば母にメールで連絡を入れるんです。すごく喜んでくれるので嬉しいですね。

 青森に来たばかりの頃は、雪と方言に戸惑いましたが、身内のようにかわいがってくれる温かい人に囲まれているなと日々実感しています。居酒屋の「わいや」さんも先輩に紹介してもらったのですが、新鮮な魚や旬の野菜をおいしく食べさせてくれるので、ひとりで行くことも多い。夏は嶽(だけ)きみという青森特産のとうもろこしの天ぷらが最高です。実はぼく、人生で一度しか彼女ができたことがない。絶賛募集中なのでよろしくお願いします!

【プロフィール】
木邨将太/きむらしょうた。1984年11月11日生まれ。A型、身長168cm、体重62kg、千葉県出身、主な担当番組『ハッピィ』(土曜9時35分~)

※女性セブン2014年7月31日・8月7日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング