千葉雄大 好きなタイプはてきぱきした仕事ができる類の女性

NEWSポストセブン / 2014年7月27日 7時0分

 ドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)への出演をはじめ、25才の現在まで高校生役が多い千葉雄大(25才)。

「失われた青春を取り戻しています。もう、肩をたたかれるまでやろうと(笑い)。先輩扱いされるのに慣れていなくて、同じ高校生役で共演している年下の俳優さんに“千葉さん”って言われると“ちょっと待って!”って言いたくなったり…(笑い)。

 好きな女性のタイプはてきぱきしている人かな。仕事ができるかたって素敵ですよね。タイムスリップできるとしたら、未来に行ってみたいです。自分は結婚してるのかとか、見た目がどう変化しているのか見てみたい(笑い)。早く30代になりたいですね」(千葉)

【プロフィール】
千葉雄大(ちばゆうだい)/1989年3月9日生まれ、宮城県出身。身長173cm。特撮ドラマ『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)のゴセイレッド・アラタ役でデビュー。ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)出演中のほか、最新作の映画『幕末高校生』(7月26日より全国公開)では沼田慎太郎を演じる。

※女性セブン2014年7月31日・8月7日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング