グンソク、8才年上女社長と熱愛 両親に結婚示唆との証言も

NEWSポストセブン / 2014年8月7日 11時0分

 韓流スターのチャン・グンソク(26才)と熱々の関係にある、ひとりの韓国人女性の存在をキャッチした。韓国芸能関係者がこう語る。

「その女性はネットでアパレルの販売を行っている会社の女性社長・Aさん(34才)です。黒木メイサ似のスレンダーな美人で、彼女の両親も大変な資産家です」

 ふたりが知り合ったのは、2012年の春頃。芸能関係の知人の紹介で出会い、お互い車好きということで急接近していったという。

「それからは、グンちゃんの友人がSNSにアップした写真に、グンちゃんとAさんが一緒に写り込んでいたり、グンちゃんのSNSに彼女が小さく写り込んでいたこともありました。かなりの頻度で会っていることが感じられました。正式につきあい始めたのは、去年の4月頃だと聞いています。この頃になると、Aさんの会社の服をグンちゃんが堂々と着てはツイッターにアップすることも増えました。また今年の2月には、グンちゃんはAさんを伴って来日しています」(前出・韓国芸能関係者)

 さらに、今年の6月には、韓国でこんな光景も目撃されている。

「ソウル市内の自動車部品販売店に、グンちゃんがAさんとふたりで来店して、愛車のポルシェのチューンアップをどうするか、笑顔で話し合っていました。他のお客さんもいる中だったので、もう隠す気はないんだな、と思いましたね」(居合わせた客)

 気になるのはグンちゃんの“本気度”だが…。

「韓国では芸能人の地位がまだ日本より低いので、ある意味、資産家の女社長を捕まえたグンちゃんは“逆玉”のチャンスです。Aさんも結婚に前向きのようですからね。グンちゃんからすると、まだまだ遊んでいたい気持ちもあるんですが、相手が女社長ということもあり、“ま、いっか”という調子だそうで(笑い)。今年3月には両親に“結婚するかもしれない”と告げたそうですよ」(前出・韓国芸能関係者)

 日本の“うなぎ”たち(グンちゃんファンの愛称)の悲鳴が聞こえてきそうだ…。

※女性セブン2014年8月21・28日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング