「5人の空気感は変わることはない」二宮和也 嵐への思い

NEWSポストセブン / 2014年9月27日 7時0分

 三谷幸喜映画・初出演が決まり、俳優としての活躍もこれまで以上に注目される嵐の二宮和也(31才)。これまで個々の活動は充実しながらも嵐であるということを何よりも大切にしてきた。その証拠に数々の顔を持つ二宮だが、「職業は?」と聞かれると一貫して「アイドル」と答えてきた。

 9月19、20日にハワイで開催された嵐15周年記念コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』も嵐メンバー同士が互いを思い合う結束力があってこその成功だといえそうだ。二宮に15年間に対する思いを聞いた。

 * * *
 俺たちはデビュー当時から恵まれていたんだよね。毎年コンサートができて、仕事もやらせてもらって、正直、苦労してきていないんだ。世間的に出てる出ていないという話だけで、浮き沈みをつけることは簡単だろうけど、そうでもないんだ。

 俺は充電なんてしたことないの。俺に仕事がないだけで他のメンバーが働いているんだったら、5人での仕事の中で俺のすべきことがあるわけだし。自分に仕事がないから休みってことじゃないよね。仕事がないから、働けないからって言い訳する前に頑張ればいいじゃない! って。

 だから俺なりにやることはやるよ。5人の空気感はこれからも変わることはないと思う。変わる必要がないよね。こんな恵まれすぎた状況を壊してまで変わってしまうのは、無責任すぎると思うから。

※女性セブン2014年10月9日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング