キャイ~ン天野 披露宴サプライズで10年前の「元カノ写真」

NEWSポストセブン / 2014年10月12日 16時0分

 明石家さんま(59才)、小堺一機(58才)、ウンナンなど超豪華な面々が大集結。キャイ~ン・天野ひろゆき(44才)と元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里さん(31才)の結婚披露宴が、10月5日、都内の高級ホテルで行われ、約250人が出席、“芸能界有数のモテない男”の門出を祝った。

「二次会の余興では、今年大ブレイクしたどぶろっくが登場して“もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、大きなおっぱい揉みまくってんじゃないの~♪”なんて巨乳好きで知られる天野くんをイジる下ネタを披露してウケていましたね」(出席者のひとり)

 また天野が嫌がる新妻に無理矢理キスをしたり、赤ちゃん言葉でプロポーズしたことが暴露されたりと、笑いに包まれたパーティーとなった。

 そして、相方・ウド鈴木(44才)も天野にサプライズプレゼントを用意していた。

「それはウドさんが天野くんが不在のときに夫婦の家に行って新婚生活をレポートするというドッキリVTRでした」(前出・出席者)

 その中でウドは開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまう。

「奥さんが部屋の中を案内しているときに、突然“謎のアルバムがあるんですよ”とウドさんに教えたんです。すると、ウドさんはおもむろにアルバムを開いて…。そして、“あぁー!”と叫びながら、カメラに向かってアルバムの中身を一瞬見せたんです。そこには元カノの元フジテレビアナウンサー・大坪千夏さん(48才)が写った写真が…」

 かつて“結婚秒読み”といわれていた天野と大坪。2004年に破局してから10年以上も経つのだが、天野は今も大事に取っていたようだ。

「天野くんだけは“キャイ~ン”といった雰囲気でしたけど、会場は大爆笑でした。奥さんも会場の雰囲気に満足そうでしたよ」(前出・出席者)

 夫の笑いのためなら、わが身も削る新妻。芸人の奥さんにピッタリです! お幸せに。

※女性セブン2014年10月23・30日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング