ダルビッシュ有 山本聖子との異例の交際宣言の裏事情とは

NEWSポストセブン / 2014年11月18日 19時30分

《先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします。》

 11月18日、ダルビッシュ有(28才)は自身のツイッターにそう綴り、レスリング元日本代表の山本聖子(34才)との“ハグ写真”をアップした。

 2012年の紗栄子(28才)との離婚以前から、元プロゴルファー・古閑美保(32才)やモデル・MALIA(31才)、フジテレビアナウンサー・加藤綾子(29才)、セクシー女優・明日花キララ(26才)などとの熱愛がスクープされてきたダル。

 しかしその度に、彼は交際を全否定してきた。それだけに、今回の“交際宣言”は大きな話題を呼んでいる。

 実はこの騒動の発端は11月20日発売の『女性セブン』。今回の“交際宣言”に至るまでの裏も表もすべて書いている。

『女性セブン』がダルと聖子の交際情報をキャッチしたのは10月のこと。聖子は、元夫でハンドボール元日本代表の永島英明(34才)との離婚が成立したばかりだったが、すでに周囲へ再婚報告も行っていたのだ。

 記事掲載にあたり、『女性セブン』は、発売2日前の18日に彼の所属する『エイベックス・スポーツ』へと一報を入れた。

 その後「プライベートは本人に任せている」と所属事務所から連絡があったのだが、そのわずか15分後、ダルがツイッターにツーショット写真をアップして交際宣言し、一気にこのニュースがネットやテレビで流れることとなった。

『女性セブン』によれば、ダルと聖子はお互いのマンションを行き来し、時に聖子はダルのマンションにお泊りも。さらに、聖子と前夫との子供が、ダルになついている様子も伝えている。

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング