よゐこ濱口と南明奈 同じマンションの別室で生活も結婚はまだ

NEWSポストセブン / 2014年12月14日 16時0分

「ももクロちゃんのライブの抽選待ちなんです。私は(ももクロの)5人と一緒にクリスマスを過ごしたい」

 12月6日、あるイルミネーションの点灯式に登場した南明奈(25才)は、報道陣からクリスマスの予定を聞かれると、大ファンを公言する『ももいろクローバーZ』の毎年恒例のクリスマスライブに行きたいと語った。

 アッキーナといえば、2014年2月、女性セブンが“焼肉&お泊まりデート”をスクープしたよゐこ・濱口優(42才)と真剣交際中。そのため報道陣からは「彼も一緒に…」という提案をされたが、「ガチのモノノフ(ももクロファン)と行きたい!」と一蹴した。

 これには一瞬、報道陣が「破局か?」とざわついたが、すぐに「彼はそういうので怒る人ではない。“行っといで”と言ってくれる」と交際順調をアピールした。

「交際期間は1年を超えましたが、まだアッキーナは結婚願望が薄いみたいで、“結婚”についての話し合いは出ていないようです」(濱口の後輩芸人)

 だが、ふたりは、次のステージへと進んでいた。

「実は濱口さん、これまで住んでいたマンションからアッキーナが暮らすマンションに引っ越したんですよ」(前出・後輩芸人)

 ついに“同棲スタート”と思いきや、どうも事情は違うようで…。

「濱口さんが引っ越したのは、アッキーナのマンションの別部屋なんです。家賃60万円以上の2LDKの部屋(約90平方メートル)で、ふたりで暮らすには充分だと思うんですけど…。お互い多趣味ですから、それぞれ自分の時間を確保するために別々にしているそうです」(前出・後輩芸人)

※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング