本田昌毅医師 「元カノは癒し系だから岡村隆史にピッタリ」

NEWSポストセブン / 2012年1月7日 16時0分

 テレビ番組『ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト』(テレビ東京系)の公募によるお見合い企画で出会ったエステ店経営の飯野千寿さん(32)との真剣交際を宣言したナインティナインの岡村隆史(41)。しかし、ここで驚くべき事実が明らかになった。かつて、王貞治の長女・王理恵(41)と婚約しながらも、土壇場で破棄された本田昌毅医師(41)が、飯野さんの元カレだったというのだ。

 女性セブンが、本田氏を直撃すると、飯野さんとの交際の事実を認めたうえで、こう話した。

「(飯野さんから)電話で(岡村との交際の)報告は受けましたよ。千寿ちゃんは“岡村さんは芸能人、芸能人していない。内面的にも繊細な人なの”なんて嬉しそうに話してました。ただ“私はテレビだけの関係なのかな? プライベートでは会ってないんだ…”なんて、ちょっと悩んでもいましたよ」

 一方の飯野さんにも話を聞くと、

「以前、交際をしていたのは事実ですけど、本田先生はお忙しいかただったので、あまり会ったりすることができず、すぐに別れてしまったんです。ですから岡村さんのことを先生に相談なんてしていないですよ」

――岡村には本田医師との交際について話した?

「本田先生だけじゃなく、過去の恋愛については一切話していません。ただ私も32才なので、“それなりの恋愛経験はある”とは伝えてあります」

 自らラジオで「結婚したい」と宣言した岡村だが、この話を知ると、ちょっと心配になるような気もするが…。だが、飯野さんも岡村と気持ちは同じなようだ。

「実は、まだテレビの収録のときにしか会ったことがないんです。でも、これからプライベートで会うようにもなって、信頼関係を築いていって、ゆくゆくそうなればいいなとは思っています」(飯野さん)

 こんなふたりに、本田氏は応援メッセージを送った。

「千寿ちゃんは一歩下がって男性を立てる癒し系の女性なんです。だから岡村さんにはピッタリだと思いますよ(笑)」

※女性セブン2012年1月19・26日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング