全米魔女協会の魔女 「今年宝くじ運が強いのはてんびん座」

NEWSポストセブン / 2012年1月10日 16時0分

新しい年の幕開けに、「今年こそ宝くじに当せんしたい」と、意気込んでいる人も多いかもしれない。では今年もっとも宝くじ運のある人は?

「それは、てんびん座の人です」

そう話すのは「全米魔女協会」公認の“魔女”、カメリア・マキさんだ。魔女術を教える講座を開講し、魔女の歴史や古代神話、おまじないなどを指導しているカメリアさんに、2012年の宝くじ運と金運について、星座別に占ってもらった。

【おひつじ座】
宝くじ運はてんびん座に次いで好調。ただし予定外の出費が多くなる年。春に金運がよく、グリーンジャンボ向きの運勢だ。

【おうし座】
拡大と発展の運勢にあり、仕事で成功しやすい一年。金運は5月10~24日に強くなるので、ドリームジャンボがオススメ。

【ふたご座】
金運自体はよいのだが、一方で浪費をしやすい年。金運の強い時期は6月13日~8月7日。倹約しつつ、サマージャンボに挑戦しよう。

【かに座】
我慢が必要な一年。雰囲気や流行に流されず、地道に努力を積み重ねよう。金運の強い6月のドリームジャンボに挑戦しよう。

【しし座】
ひとりでいるより、グループでの活動が幸運をもたらす。金運の強い時期は6月27日~9月1日で、サマージャンボがぴったりだ。

【おとめ座】
チャレンジの年。思い立ったらためらわずにすぐ行動を。上半期は全体的についているので、グリーンジャンボとドリームジャンボの両方を狙える。

【てんびん座】
宝くじ運が絶好調! チャンスは予告なくやってくる。直感を大切に。金運は7月4日~8月24日がよい。サマージャンボをぜひ。

【さそり座】
愛情運と金運がアンバランスな一年。異性にモテないときほど金運がアップし、モテればモテるほどツキがなくなる。金運は秋に向けて強くなり、特に10月6日、7日は絶好調。オータムジャンボと相性抜群。

【いて座】
身近にいる人の影響を受けやすい。ツイてる人に近づいて運気を分けてもらおう。10月の運気がよいのでぜひオータムジャンボを。

【やぎ座】
決断と行動の早さが金運アップの秘訣。思い立ったら即実行を。11月18日~12月26日の運がいいので、年末ジャンボは忘れず買おう。

【みずがめ座】
思いの強さが運勢に反映される。一度心に決めたことは迷わず持続を。2月の運気がよいので、グリーンジャンボにチャンスあり。

【うお座】
家族に幸運な人が現れやすい年。宝くじは家族に購入してもらうのが◎。金運の強い時期は1~3月。グリーンジャンボがオススメ。

※女性セブン2012年1月19・26日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング