Take2東MAX 相方の深沢邦之を結婚式に呼ばない説が浮上

NEWSポストセブン / 2012年1月13日 7時0分

 結婚したいタレントランキングで1位に輝いたことのある癒し系美女の安めぐみ(30)と昨年12月21日に入籍した東MAXこと東貴博(42)。幸せな年末年始を送っているかと思いきや、実はこんな話がもち上がっていた…。

「スケジュールが整い次第、この春にも式を挙げる予定なのですが、相方の深沢さん夫妻を招待しないのではないかという話が出ているんです」(芸能リポーター)

 先に結婚したのはその深沢邦之(45)。おまけに相手は人気女優の田中美佐子(52)だった。

「東さんはプライドが高く、ルックスも才能も深沢さんより上だと強く思っていました。あのときのショックは相当なものでしたよ」(Take2の知人)

 しかも深沢が田中と初めて出会ったとき、東もその場に居合わせていた。それだけに悔しさは日増しに大きく募っていった。

 そんなある日、東は思わず「ぼくが口説いておけばよかった」と冗談めかして周囲にグチってしまった。それが思わぬ遺恨となってしまったという。

「まわりまわって田中さん本人の耳に入ってしまって…。軽い女呼ばわりされたと思い、彼女は激怒してしまい、それからずっと不穏な関係のままなんです」(前出・知人)

※女性セブン2012年1月19・26日号



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング