藤森慎吾とハワイ同行の新彼女は青森出身のモデル・永井麻央

NEWSポストセブン / 2012年1月19日 7時0分

“チャラ男”キャラでお馴染みのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)だが、2か月ほど前から真剣交際を始めた女性がいるという。元レースクイーンで、現在ファッション誌『KATY』(トランスメディア刊)の専属モデル・永井麻央(20)だ。藤森を知る芸能関係者はこう話す。

「去年の秋に藤森さんは東京ガールズコレクションに出演したんですが、そのときモデルさんたちと友達になったんです。麻央ちゃんとはそのとき紹介されて出会ったそうです。青森出身の麻央ちゃんは、まだなまりが抜けないんですけど、藤森さんはそれがすごくかわいいみたいで…。いっつもメールしたり、少しでも時間があくとデートしたりしてるんですよ。チャラ男なんていってるけど、根は真面目。芸人の先輩たちにはきっちり紹介して回っていました」

 正月のハワイ旅行に美女を同伴させていたと報じられた藤森。相手については「一般の子」と明かしていたが、その美女こそ永井だった。

 数々の有名芸能人と熱愛が報じられてきた藤森だが、一方の永井にもビッグな恋バナの噂が。相手はJYJのジェジュン(25)。ツイッターをフォローしあっていることから、ファンの間で永井は超注目の女子となっていたのだ。

「前にもジェジュンは、ロンブー淳のカノジョの矢野未希子ちゃんと噂になったことがあったし、今度は永井さんがそうなんじゃないかって噂になっていたんですよ」(韓国在住ジャーナリスト)

 ちなみに藤森は東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』がカラオケの持ち歌なんだそうな。

※女性セブン2012年2月2日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング