塀の中で痔になったホリエモン「ホラレモン」としてブレイク

NEWSポストセブン / 2012年2月13日 16時0分

『メルマガNEWSポストセブン』の現在配信中2号で、長野刑務所に服役中のホリエモンが、なんと獄中から新連載立ち上げ! 塀の中でも情報種集を欠かさず、独自の視点から選んだおすすめガジェットを毎号紹介する。さらに、メルマガ界のトップを走る『堀江貴文のブログでは言えない話』より、女房役の編集S氏による近況もレポート。

 * * *

読者の皆様、こんにちは。長野刑務所に服役中の堀江の近況について、いくつかエピソードを披露しますね。

<気になるお尻の具合>

前回の『メルマガNEWSポストセブン』では、堀江が血尿と痔に悩まされているお話をさせていただいたのですが、日面会に行った際にリサーチしたところ、どうやら堀江の痔は回復に向かっているようです。

「2~3日に1回、ちょっと血がつく程度でひりひりもしない。だいたいここにいたら、体調の悪くなりようがない。酒も飲まないし食事も規則正しく睡も十分。絶対に寿命が延びている気がする……」

とのことと。ホッと胸を撫で下ろした次第であります。ちなみに、『NEWSポストセブン』さんで痔の記事を配信したところ、某匿名掲示で「ホラレモン」と書かれていたそうで……余計なことを言ってしまったかな、と反省しつつ、相変わらず話題になる人だなぁと、堀江のポテンシャルをあらためで感じた次第です。

※上記の記事全文は現在配信中の『メルマガNEWSポストセブン』2号で読めます。
『メルマガNEWSポストセブン』 

『堀江貴文のブログでは言えない話』



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング