小泉今日子 テキーラで乾杯し『なんてったってアイドル』熱唱

NEWSポストセブン / 2012年3月30日 7時0分

 ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の最終回が放送されたその翌日、都内のレストランから出てくる主演の小泉今日子(46才)をキャッチした。

「その日は打ち上げがあったんですよ。100人を超える楽しいパーティーでした」(芸能関係者)

 小泉のほかにも、ホットパンツ姿の飯島直子(44才)や赤のハイヒールにメガネをあわせた美保純(51才)なども出席。さらに、ドラマで小泉とダブル主演となった中井貴一(50才)や坂口憲二(36才)らの姿も。そろって都内のバーに場所を移し、2次会がスタートした。

「とにかくみなさん飲んでました。シャンパンからウーロンハイまで。そのあとテキーラで乾杯になったんですが、小泉さんと飯島さんはいちばん飲んでいたと思いますよ」(出席者)

 宴ではスタッフが出演者のモノマネをしたり、AKB48の曲をダンスしながら歌ったりで大盛り上がり。極めつきが小泉のカラオケだった。

「ステージに上がって、『学園天国』に『なんてったってアイドル』とか7曲ぐらいを歌ったんです。しかも振り付きでしたから、みんな大興奮でした」(別の出席者)

※女性セブン2012年4月12日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング