熱愛発覚の葉山エレーヌアナ FB上で「ファック!」と叫んだ

NEWSポストセブン / 2012年4月3日 7時0分

 カーテン開けっ放しの窓から見えたのは、上着を脱いで今まさに絡み合わんとする男女の姿――。

 先週号(週刊ポスト2012年4月6日号)で本誌がスクープした日本テレビの朝の顔・葉山エレーヌ・アナ(29)の熱愛。お相手は、番組取材で知り合ったIT企業の男性。夜になると大胆な肉食系女子になる葉山の姿は、取材チームも気圧される迫力だった。

 葉山アナの周囲も、同じ感想だったらしい。

 本誌スクープが世に出た翌朝(3月27日)のこと。

 葉山がキャスターを務める日テレの朝番組『スッキリ!!』で、ヒロシ&キーボーの往年のヒット曲『3年目の浮気』が話題に上った。

 司会の加藤浩次がこうつぶやいた。

「3年目の浮気ぐらい大目に見ろよって時代だったんですね~。今は厳しいですけどね」

 すると、隣に座るテリー伊藤が、こう切り返したのである。

「今は(大目に見られてるのは)葉山くらいですね!」

 スタジオ中がどよめきと笑い声で揺れる。

 当の葉山アナは、

「えっ、いや……私はホント何もしてないです…」

 と手を左右にふって否定しつつも動揺を隠せない。引きつった表情は、何だかちょっとムカついているようにも見える……。

 本誌に逢瀬をキャッチされたことが、よほど悔しかったのだろう。葉山アナは、自身のフェイスブックで「things are really fucked up(「ザケンナヨ、バカヤロー」級の罵詈雑言)」と放送禁止のスラングを書き込んだほどで、局内でも怒りを隠せなかった様子。

※週刊ポスト2012年4月13日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング