フジ高橋真麻アナ 恋人IT社長とは別のイケメンと中華デート

NEWSポストセブン / 2012年4月5日 7時0分

 歴代総理もお忍びで訪れるという東京・赤坂の高級中華料理店。3月下旬、白のロングコート姿の艶っぽい美女が店内へとはいっていった。

 んっ…!? よ~く見てみると、その女性はフジテレビ・高橋真麻アナウンサー(30才)じゃないですか…。まさか、彼女がこんな大人な雰囲気を身に纏うようになっていたなんて…。

 昨年8月、女性セブンがIT企業社長・Aさん(37才)とのお泊まりデートを報じると、その直後、出演した番組で、「報道をきっかけにおつきあいすることになりました」と堂々の交際宣言をした真麻アナ。しかし、中華料理店では別の男性といたのだ。

 入店から2時間後、少し頬を赤く染め、ほろ酔い気分で店から出てきた真麻アナの傍らには、恋人・Aさんとは別のイケメンの姿が。その彼はさりげなく真麻アナの腰に手を回してエスコートし、彼女をタクシーに乗せる。

 そのまま、お持ち帰り!?…と期待したけど、真麻アナは、そのイケメンに満面の笑みで手を振ってひとり帰路へ。一方の彼は、ちょっぴり残念そうに、真麻アナを見送っていた…。

「彼は、ある広告代理店で役員を務めるBさん。40才で独身です。どうやら真麻さんに少し気があるようで、時間を見つけては、真麻さんを食事に誘っているみたいですよ」(テレビ局関係者)

※女性セブン2012年4月19日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング