【食べちゃダメ】 ザ・ボディショップから「ボディ用ヨーグルト」が発売!? サラッとしてベタつかない肌になるそうです

Pouch[ポーチ] / 2018年4月17日 12時45分

写真

【食べちゃダメ】 ザ・ボディショップから「ボディ用ヨーグルト」が発売!? サラッとしてベタつかない肌になるそうです

4月も後半にさしかかって汗ばむ日が増えてきました。これからさらに暑くなると、ボディの保湿が面倒……という人が多いのではないでしょうか。

そんな季節に向けて、ザ・ボディショップから2018年5月17日、新しいボディローション「ボディヨーグルト」が発売されます。えっ、ヨーグルトってどういうこと!?

【さらっと軽いのに保湿効果抜群!】
「ボディヨーグルト」は、さらっと軽いつけ心地なのに、お肌にすっとなじんでしっかり保湿してくれるのが特徴だそう。乾いた肌はもちろん濡れた肌にも使えて、シャワーのすぐあとに塗ることもできるのだとか。水分保持力の高いヒアルロン酸が配合されているので、うるおいもたっぷりで、みずみずしくなめらかなお肌に整えてくれるそうです。

【「マンゴー」「モリンガ」「ココナッツ」など6種類】
香りは全部で6種類。優雅な香りの「ブリティッシュローズ」、トロピカルな「マンゴー」、甘酸っぱい「ストロベリー」、スーパーフードの「モリンガ」、ほんのり甘い「アーモンドミルク」、南国気分の「ココナッツ」(数量限定)と、幅広くそろってます。

それぞれの香りをイメージした容器もかわいい~! その日の気分やシチュエーションによって選びたいですね。

ヨーグルトみたいなボディローションって! ってビックリしたけれど、ほんとにヨーグルトみたいにさらっと軽いけど、しっかり保湿してくれそうですね。これはうれしい♪価格は200ミリリットルで税込み2160円。一体どんな使い心地なのか、ぜひ試してみたいですね。

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

トピックスRSS

ランキング