【二度見】神様、このタイツは何ですか? 大事なところと両サイドに穴があいたタイツを発見しちゃいました

Pouch[ポーチ] / 2019年3月19日 8時45分

写真

【二度見】神様、このタイツは何ですか? 大事なところと両サイドに穴があいたタイツを発見しちゃいました

下着から家具までそろう、カタログ通販の「セシール(cecile)」。ある日セシールのウェブサイトを検索していたところ……度肝を抜かれる商品を発見ッ!

セシールおススメだというその商品の名前は、「サスペンダータイプ・80デニールタイツ」。

このタイツ最大の特長は「パンティ部分がない」点で、大事な部分を覆うはずの布がまるっと取りのぞかれているではありませんか。

【全部…見えてる…!!!!!】
前も後ろも丸出し状態になってしまうこちらのタイツ。初めて目にしたときには、「あれ、間違えてあやしいサイトに飛んじゃったかな?」と、頭が混乱したものです。

なにせ何もかもが丸出しですので、パンティはタイツの上からはく模様。セシールいわく

「ムレにくいから快適♪ ニオイも気にならない! パンティ部がないから、お手洗いの時もらくちんで便利♪♪」

とのことでして、なるほどたしかにこの仕様なら、タイツを履いていてもパンツを上げ下げするだけでお手洗いを済ませることができちゃいますよね。そしてムレる心配も全くなさそうです~。

【スカートがめくれたら大事故】
だけど……本当になにもかもが丸出しなので(しつこくてすみません)、はいた時に心許なそうな予感がしなくもありません。

それに今の季節は大事な部分が局地的にヒエッヒエになりそうだし、うっかりスカートがめくれてしまった日にゃあ、「恥ずかしさここに極まれり!」と叫んでその場にうずくまってしまいそうです……。

【評価は高いみたいです】
とにもかくにも使用感を知りたくて、試しに口コミをのぞいてみたところ……「4.0」と思いのほか高評価で、またしてもビックリッ!

爽快感を感じるといった声もあって、反射的に「そうでしょうね」と口に出して言ってしまいました。

わたし含め、 Pouch 編集部一同が戸惑いを隠せなかった商品でしたが、ありそうでなかった機能性によって好意的に受け入れられている様子。

ちなみに、「恋人が喜んでくれるかもしれない」といったオプションがついてくることも無きにしもあらずですので、あらゆる方面からニーズがありそうですね!?

参照元:セシール
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング