【豪華】「マイリトルボックス」3月号は「ロクシタン」と初コラボ! 人気シャンプーや発売前のフレグランスでウットリ幸せな気分になれます

Pouch[ポーチ] / 2019年3月19日 12時45分

写真

【豪華】「マイリトルボックス」3月号は「ロクシタン」と初コラボ! 人気シャンプーや発売前のフレグランスでウットリ幸せな気分になれます

毎月違ったテーマのもと、厳選されたコスメやパリで流行っているアクセサリー等が詰まったボックスが届く「マイリトルボックス」。

2019年3月はなんと、あのロクシタンと初コラボしたボックスなのですーーー!!! ロクシタンといえば、ハンドクリームをはじめとしたコスメが大人気なブランド。

聞いた瞬間、「うわ、これテンション上がるやつ!」と思っていたところ、編集部に実物が送られてきたので、気になる中身をチェックしていきます♪

【発売前の新作フレグランスに注目!】
ロクシタンとコラボした今回のマイリトルボックスのテーマは“Perfume of Provence”。プロヴァンスを思わせる花いっぱいの景色が描かれたボックスが美しく、目にしただけでワクワク胸が高まります!

さっそくボックスを開けてみると、全5種類のサンプルサイズのコスメのほか、キュートなフラワープリントのアイテム3点がお目見え。一番の注目は、4月3日から店頭販売される新作のフレグランス「エルバヴェール オードパルファム」です。

なんでも朝露を浴びた草原を駆け抜けるプロヴァンスの女性をイメージしたフレグランスとのこと。シュッと手首に吹きかけてみると、みずみずしく爽やかなハーブの香りが印象的! 甘さのないすっきりした香りが好みな方はきっとドンピシャなのではないでしょうか♪

【人気のシャンプーやボディクリームも】
そして、定番人気の「ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー」は、旅行やジムにもってこいのミニサイズ。ゼラニウムやラベンダーが混ざった心落ち着く香りにハマっている女子が少なくないので、まだ未体験ならぜひお試しで使ってみるのにもちょうどいいかも〜!

この他、ホテルライクな上品な香りのボディクリーム「アーモンド ミルクコンセントレート」や、リップを塗る前に唇を滑らかにする「デリシャス&フルーティー リップスクラブ」は、ちょっと特別なお手入れをしたい日に使いたいと思いました。

【リップにもチークにも使えるアイテムが優秀】
ロクシタンではないけれど、My Little Beautyのピンクブラッシュはリップとしてもチークとしても使えるので、軽めのメイクで過ごす日におすすめです。

【コスメ以外のアイテムも可愛すぎです】
これだけでもかなり充実した内容なんですが、今回はコスメ以外のアイテムも期待以上の可愛さ!

コスメなどなんでもポンポン入れたくなるきんちゃくも、洗顔やメイク時に役立ちそうなヘッドバンドも、カード類をまとめて入れるのにちょうどいいミニパースも全部ピンク色を基調としたフラワー柄で、「女子で良かった!」と改めて実感させられるデザインなのです。

ボックスそのものもおしゃれなので、ペンやノート、レターセットなどの小物の収納に使えるのもポイント。毎日の生活にプラスすると気分が上がるアイテムばかりです。

ただし、ガチのロクシタン愛用者は「持っているものばっかり!」ということにもなりかねないのでご注意くださいね。

マイリトルボックスは税・送料込でひと月3350円。華やかな見た目とハーブの香りが春の到来を感じさせる3月号もまだ注文可能となっています

オーダーはマイリトルボックス公式サイトからどうぞ。到着は申し込み日から起算して10日前後で届くそうです。(ただし沖縄本島以外の離島は除きます)。

参照元:マイリトルボックス
画像・執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング