【心のお給料日に】マカロンの世界をめぐる9カ月ですって…毎月ピエール・エルメ・パリのスイーツが届く定期便がリッチすぎるぅうううう〜!!!!

Pouch[ポーチ] / 2019年3月25日 8時45分

写真

【心のお給料日に】マカロンの世界をめぐる9カ月ですって…毎月ピエール・エルメ・パリのスイーツが届く定期便がリッチすぎるぅうううう〜!!!!


突然ですが皆さま、毎月欠かさず楽しみにしていることってありますか? おそらく多くの社会人にとって楽しみといえば「お給料日」ですよね!

もしも給料日以外にもっとワクワクしちゃうようなものを求めていて、かつ甘いものに目がないなら、ピエール・エルメ・パリのスイーツが毎月届く夢のような定期便を申し込んでみてはいかがでしょうか。

【今年のテーマは「マカロン」】
テーマは「マカロンの世界をめぐる9カ月の味覚の旅」

スイーツが届くのは2019年の4月から12月まで。普段ブティックでお目にかかる機会が少ないレアなフレーバーや、他のスイーツと見事に調和した、意外なマカロンの姿であったりと「マカロン」の既成概念を揺るがす奥深い世界を9カ月間にわたって堪能することができちゃうらしいのです。

いくつかテーマを紹介すると……4月は「春の訪れを告げるマカロンたち」、8月は「マカロンと冷たいアイスの邂逅」、10月は「マカロンと共にハロウィンを満喫」と、季節を感じさせるようなものばかり。

【お値段はそれなりにリッチ価格です】
コースは9カ月毎月届く「全9回」コースと、偶数月のみお届けする「全5回」コースの2種類があって、毎月のお届け日は自由にチョイスすることが可能です。

お値段はクール便の送料込みで、9回コース(4〜12月)が36,720円、5回コース(4,6,8,10,12月)が21,600円。21世紀のパティスリー界を先導しているピエール・エルメなだけあってお値段はやはりちょっぴりお高めではあります。

【今年はマカロンで季節を感じるスペシャルな年に】
ちなみに初回の4月は春の訪れを感じられる果物の魅力たっぷりなマカロン3種6個なんだそう♪ 5月、6月とどの月も待ち遠しくてたまらないラインナップです。

こんな幸せが毎月クリスマスまで続くんだよ……?これはもはや心のお給料日といっても過言ではないですよね。

お住まいの地域にピエール・エルメのショップがない人にとっても嬉しいスイーツの定期便。興味がむくむくと湧いてしまったアナタは詳細をぜひ公式ページでチェックしてみてくださいね。今年はマカロンで季節を感じるスペシャルな年にしちゃいましょっ。

参照元:PIERRE HERMÉ PARIS プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング