パン好き歓喜のパンの祭典「ISEPAN!」が伊勢丹新宿店でスタートするよ! 味もビジュアルもさすがなラインナップとなっています

Pouch[ポーチ] / 2019年5月22日 6時45分

写真

パン好き歓喜のパンの祭典「ISEPAN!」が伊勢丹新宿店でスタートするよ! 味もビジュアルもさすがなラインナップとなっています

パン好きの皆さまに嬉しいお知らせ! 全国各地から人気のパンが伊勢丹新宿店に集結する「ISEPAN!」が、5月22日から27日まで開催されます!

昨年開催された際も大盛況だったこのパンの祭典、今年はさらにパワーアップし、全国から42店舗のパンが集まるそう。

工夫を凝らした食パンからベーシックなバゲット、揚げたてのカレーパンまで、バリエーション豊かなラインナップとなっていて、ワクワクが止まりませぬーー!

【スイカそっくりなのにお味はイチゴな一品も】
なかでも注目したいのは、キクチヤ ベー カリーの「スイカパン」。スイカにそっくりな可愛さに一目惚れする女子が続出しそうです。

しかも、見た目はスイカなのに、お味はイチゴ味という意表を突いた仕上がり。種部分はチョコチップで表現しているのだとか。1個648 円で各日300点限りだというから、これは並んででも手に入れたくなっちゃいますね!

パリで人気を博したワッフラの「新感覚ワッフル」(各種301円~ 540円)は、クロワッサン生地でできているのが特徴。ポップで華やかな見た目で、食べ歩きしたくなっちゃいます♪

【ご飯系のパンも美味しそう〜】
また、ISEPAN!限定で登場するのは、Rød(ロッド)の「Rødウィッチ」(843円)。通常店舗で販売している約2倍のパストラミとコンビーフをサンドしたというボリューミーな一品です。各日20点限りなので、こちらも行列必至かと!

さらに、イートインには、ランマスチーズ専門店の「モンス熟成ラクレットオーブン」(1203円 / 各日50点限り)がお目見え。トロトロのラクレットとバゲット、淹れたてのアイスコーヒー、スイーツもラインナップするそうです。

【ラクレットや揚げたてカレーパンなど目移りしそう】
東京のパンだけではなく各地のご当地パンを集めたコーナーも登場するなど、パン好きの心をそそる「ISEPAN!」。お目当のパンをゲットするなら、早めに足を運んだ方が良さそうです〜!

参照元:プレスリリース、伊勢丹
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング