アニマルプラネットがYouTubeチャンネルを開設したよ〜っ! ワイルドな獣医が登場する人気番組などが公開中です

Pouch[ポーチ] / 2019年6月11日 17時45分

写真

アニマルプラネットがYouTubeチャンネルを開設したよ〜っ! ワイルドな獣医が登場する人気番組などが公開中です

2019年5月27日に、世界最大級の動物チャンネル「アニマルプラネット」公式YouTubeチャンネルを開設。ペットから野生動物、さらには獣医に至るまで、動物に特化した動画配信をスタートしています。

「アニマルプラネット」の動画の一部は、これまでディスカバリーチャンネルの公式YouTubeで配信されていましたが、「ワイは動物動画だけ観たいんじゃ~!」という人にとってコレは朗報☆

過去エピソードの一部をフルで期間限定公開しているので、こまめにチェックしておくといいかも!

【ワイルドな獣医さんが動物たちを救う!】
6月10日以降新たに加わるのは、獣医師のジェフ・ヤングさんが動物を救う現場に密着する番組『デンバー動物クリニック』

ワイルドな風貌のヤング先生が持つ “動物愛” は海よりも深く、番組でもよく「獣医は天職」と口にしているほど。さまざまな症例の動物たちを助けるべく力を尽くし、スタッフと一丸になって治療する姿には感動を覚えます。

“患者” の中にはヤギやダチョウなど珍しい動物も含まれているので、この点にもぜひご注目を!

【世界でひとつしかない水槽にワクワク!】
そして、ユニークな水槽を作っていく番組『魅惑のアクアリウム』も見逃せません。

アメリカでもっとも成功している水槽製造会社「ATM」のクリエイターが、企業やセレブの依頼で水槽を造る人気シリーズで、完成した水槽はすべて “オンリーワン”

ただただ美しいものから、斬新なデザインのものまで幅広く、いずれも職人魂がさく裂しているので必見ですよ~。

どちらも人気番組なので、この機会にぜひご覧あれ。今後どんな番組が公開されるのかも、非常に楽しみです~~~!

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Discovery Communications

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング