歌詞をググって出てきた画像で作った『ボヘミアン・ラプソディ』MVにジワる~! 何度も同じ画像を出さないで~!

Pouch[ポーチ] / 2019年6月13日 12時45分

写真

歌詞をググって出てきた画像で作った『ボヘミアン・ラプソディ』MVにジワる~! 何度も同じ画像を出さないで~!

ヒット映画のタイトルにもなったクイーンの名曲『ボヘミアン・ラプソディ』。歌詞に出てくるすべての単語をGoogle検索し、出てきた画像を次々つなぎ合わせていくミュージックビデオが、YouTubeで話題になっています。

制作したのは海外掲示板「reddit」のユーザーbeavendettaさん。同じ単語のときに同じ画像が出てくることも多く、ものすご~くジワジワきちゃうんですよね。

【何度も出すのは反則(笑)】
たとえば「Sky」という歌詞が流れるとき、画面に出てくるのは「青空」の画像。「Boy」のときは「男の子」の画像で、「Blow(吹く)」のときは「バースデーケーキのろうそくを吹き消す」画像と、ルール(?)は至ってシンプル。

思わず吹き出してしまったのは、かの有名な「ママ~♪」というフレーズが出てくるたびに、「MAMA」とプリントされたTシャツを着た男性が映し出されたとき。

そしてその直後の「ウウウ~ウ〜♪」で、くちびるを「う」のかたちにしたウィル・スミスさんが出てきたときには、腹筋が崩壊しました。

【海外ドラマ『フレンズ』のジョーイもずるい】
また後半に出てくる「Oh~♪」では、海外ドラマ『フレンズ』のジョーイがくちびるを「お」のかたちにした画像が何度も登場するなど、笑いのツボが刺激されまくり! 1度ツボったら最後、クセになってしまうこと必至なんです。

ちなみにbeavendettaさんは、エミネムさんの楽曲『Rap God』でも、全く同じ試みをしています。こちらは驚異の再生回数651万9000超をたたき出しているので、あわせてご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube[1][2]、reddit
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング