ダッフィーの「浮き輪コースター」は家でも使えるオススメグッズ! アイスキャラメルミルクティーのスーベニア付きに注目デス★

Pouch[ポーチ] / 2019年6月15日 7時45分

写真

ダッフィーの「浮き輪コースター」は家でも使えるオススメグッズ! アイスキャラメルミルクティーのスーベニア付きに注目デス★

東京ディズニーシーでは、2019年6月6日から8月27日まで「ダッフィーのサニーファン」を開催中。シーを歩くと夏を楽しむダッフィーたちの様子をあちこちで見かけて癒されるのですが……家に帰ってもダッフィーたちと夏を楽しみたい!

そんなときにオススメしたいのが、ダッフィーの「浮き輪コースター」です。

【ドリンクが浮かぶ!? 浮き輪のコースター】
ダッフィーアイテムの専門店「ケープコッド・コンフェクション」では香ばしいキャラメルとスッキリしたミルクティーの組み合わせが美味しい「アイスキャラメルミルクティー」(400円)を販売中。

この「アイスキャラメルミルクティー」をスーベニア付き(1000円)で注文すると、限定コースターをゲットできるのです。そのコースターが、まさかの浮き輪! コースターが浮き輪になるなんて……。

【膨らませて使おう♪】
最初はぺっちゃんこなので、使うときは浮き輪に空気をいれて膨らませる必要があります。早速フーッ!フーッ!と膨らませると……

ジャーン!


手のひらサイズの浮き輪が完成です☆

浮き輪にドリンクを入れると、あっという間に夏っぽさがアップしちゃいました♪ なんて素敵なコースターなの……考えた人ありがとう。

【持ち運びには不向きだけど】
この見た目の楽しさと、遊び心にグッとくるのですが、持ち運びには少々不向き。

浮き輪の底が抜けていないので、持ち歩くときはカップではなく、浮き輪をガシッとつかむしかないのです。うーん手が小さいと難しいかも。
きっと、このコースターが本領発揮するのは浮き輪らしく水の上なのでしょう。プールや海、そして自宅のお風呂など、ドリンクをぷかっと浮かばせたいときに活躍しそう。もちろんドリンクだけじゃなく、お気に入りのぬいぐるみなどを入れるのも◎

ダッフィーとの夏を家でも楽しみたい人はぜひチェックしてくださいませ!

※ひとりあたりの販売数を制限する可能性ありますので購入時にご確認ください
※ケープコッド・クックオフでは、セットメニューにプラス600円で浮き輪コースターを付けることも可能です

取材協力:東京ディズニーリゾート (c)Disney
執筆:百村モモ
Photo: (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング