タリーズのベアフルにぬいぐるみみたいな「ペットボトルケース」が登場! ボトルを入れた姿が可愛すぎる〜!

Pouch[ポーチ] / 2019年6月26日 11時25分

写真

タリーズのベアフルにぬいぐるみみたいな「ペットボトルケース」が登場! ボトルを入れた姿が可愛すぎる〜!

発売されるたび熾烈な争奪戦が繰り広げられる、タリーズのベアフル。このたび新登場したのはベアフルのボトルケースで、なにこれただのかわいいやつじゃ~~~ん!

パッと見た印象は、ちょこんと直立したクマちゃんのぬいぐるみ。しかしその実態はペットボトルを入れられるケースで、かわいくって実用性も兼ね備えてるとか最高かよ~!

【650mlペットボトルまで入るよ】
もこもことした質感が魅力的で、思わず触れたくなる「ベアフルボトルケース 」。首元にぼんぼりのついたリボンをつけて “おめかし” しているところにも、キュンとします。

リボンをといてジッパーを開け、お顔を後ろに傾けると、ボトルの飲み物を直接飲むことができる仕組み。中には650mlまでのペットボトルが入るので、おそらくたいていのドリンクは対応可能なんじゃないでしょうか。

【中は保冷シートがついてます!】
ふわもこなので、冷たい飲み物による水滴が気になるところですが、内側には銀色の保冷シートがついているので心配ご無用! 気温が高い日中も、安心して持ち歩けそうです。

【今すぐタリーズへGO☆】
目と目があったら、確実にフォーリンラブ。いつも以上に争奪戦が激化しそうな「ベアフルボトルケース」のお値段は、税込み2300円となっています。

どんなに心がささくれ立っていても、この子がそばにいてくれたら乗りきれるかも? 買い逃さないよう、今すぐお近くのタリーズへダッシュしてくださ~い!

※一部取扱いのない店舗がございます。
※画像はイメージです。

参照元:タリーズコーヒー、Instagram @tullyscoffeejapan
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング