「いつも一緒だよ」ぬいぐるみを片時も手放せないワンコにキュン! 幼い頃からずっと一緒に過ごしてきました

Pouch[ポーチ] / 2019年7月12日 11時45分

写真

「いつも一緒だよ」ぬいぐるみを片時も手放せないワンコにキュン! 幼い頃からずっと一緒に過ごしてきました

オランダ・アムステルダムに住むペットインスタグラマーののゴールデン・レトリバー、バーレイ(Barley)くんには、素敵な相棒がいます。

その相棒とは、同じゴールデン・レトリバーのぬいぐるみ

ぬいぐるみは大小ふたつのサイズがあるようで、バーレイくんのインスタグラムを見ていると、どちらか一方は必ずそばに置いているようなんです。

【どの写真&動画にもぬいぐるみがいる…!】
バーレイくんが飼い主さん宅へやってきたときからあるという2体のぬいぐるみは、インスタグラムにひんぱんに登場しています。というか、ぬいぐるみがないときのほうが珍しいくらい、いーっつもいっしょに写ってるっ!

【兄弟だと思っているのかも】
子犬のころはバーレイくんよりもぬいぐるみたちのほうが大きく、バーレイくんを挟み込むかたちで “川の字” になって眠ると、ぜんぶぬいぐるみに見えちゃうほど。

見た目もよく似ているし、なにより一緒に育ってきたので、ひょっとしたら兄弟のように思っているのかもしれませんねぇ。

【相棒がピンチのときは即救出!】
バーレイくんの “ぬいぐるみ愛” は、山よりも高く海よりも深くて、くつろいでるときも眠るときも治療中のときも、ピタッと密着。お掃除ロボ・ルンバの上にぬいぐるみが置かれていればすぐさま救出するなど、親愛の情がうかがえます。

飼い主さんとも仲良しですが、同じくらいぬいぐるみも大切に思っているであろうバーレイくん。これからも末長く、一緒にいられるといいね!

参照元:Instagram @barleyboy
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング