【これは買い】ディズニーシー限定グッズ「マント」は5秒で仮装できて存在感抜群! 持ち運びも便利で遠征組にオススメです

Pouch[ポーチ] / 2019年9月21日 8時45分

写真

【これは買い】ディズニーシー限定グッズ「マント」は5秒で仮装できて存在感抜群! 持ち運びも便利で遠征組にオススメです


ディズニーハロウィーンで楽しみたいこと、それは仮装!

2019ハロウィーンイベント期間中は、キャラクターのフル仮装(※仮装にルールあり)が解禁。思い思いに好きなキャラクターになりきって、楽しむことができるのです!

凝った仮装を準備するのが難しい人は、ディズニーで販売中のグッズをチェック! この時期にぴったりな “身につけグッズ” がそろっていますっ。

中でも私がオススメしたいのが「マント」です!

【身につけた瞬間、ハロウィンの魔法がかかるマント】
シー限定「マント」は、一見普通のハンカチ。だけど広げてみると……。

コウモリの羽のような形に!

パープルとブルーの鮮やかなグラデーションカラーで、中央にはキリッとした表情のミッキーがプリントされています。

先のほうは、黒いレース見えるけど、実はタコや魚!  シーならではの粋なデザインにキュン♪

【存在感抜群、機能性も抜群!】
装着方法はとっても簡単。マントに装着された紐を首元でキュキュッと結ぶだけ!

あっという間に、ハロウィーンの世界に仲間入り。なびくマントは存在感抜群なので、どんな場所でも目を引きます!

またシースルー素材なので、どんな洋服にもなじむように感じました。手軽さといい、デザインといい、なんて万能なんだ!

さらに布ゆえに片付けも楽チン♪ 荷物の多い遠征組や家族連れでも、カバンの隙間にシュッとしまうことができます。

【サイズ展開多し! ただし売り切れることも…】
こちらの「マント」はひとつ2500円。S〜LLサイズまで揃っています。

ただし、完売することも多いので、事前に販売店舗のエンポーリオに問い合わせるのがいいかもしれません。

取材協力:東京ディズニーリゾート(c)
執筆:百村モモ
Photo:(c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング