総計10,000名様対象の 「カルビー遠足に行こう!キャンペーン」を開催!! ~2月1日(水)より順次募集開始~

PR TIMES / 2012年2月1日 12時25分



カルビー株式会社(東京都千代田区/代表取締役社長 伊藤秀二)」は、じゃがいものふるさと北海道を舞台に、1泊2日でお菓子に囲まれた特別な体験や旅行を楽しめる「夢のカルビー遠足」と、オリジナルリュックなどが当たる「カルビー遠足セット」を総計10,000名様にプレゼントする「カルビー遠足に行こう!キャンペーン」を2月1日(水)(※実施店舗によって異なります)より順次開始いたします。

クイズに答えて応募頂いた方の中から抽選で20組40名の小学生とその保護者を対象に1泊2日の夢の遠足が当たる「夢のカルビー遠足」は、初日に、お菓子食べ放題の特別にラッピングされた「カルビートレイン」や「カルビーバス」に乗って移動しながら、じゃがいも料理の昼食を楽しんだり、気球に乗ってじゃがいもが育つ農園を見学する体験を予定しています。

そして2日目には、カルビー千歳工場にてお菓子の製造過程を見学した後、世界最大のポテトチップス作りに挑戦してもらい、世界最重量のポテトチップスを記録する巨大パッケージの中に、子ども達が力を合わせてポテトチップスを入れギネス記録を目指します。

さらに同キャンペーンでは、これからの季節に最適な遠足をご家族・友達と一緒にお楽しみいただける企画として、対象商品を買って応募頂いた方の中から抽選で9,960名様に、オリジナルレジャーシートとカルビーのおやつが詰まったリュックサック「カルビー遠足セット」が当たるプレゼントキャンペーンも併せて実施いたします。

カルビーはこの「カルビー遠足に行こう!キャンペーン」を通じて、これからもお客様に楽しさを提案し、皆様に笑顔をお届けできる商品やサービスを展開してまいります。


【カルビー遠足に行こう!キャンペーン詳細】

■応募受付期間:2012年2月1日(水)(※実施店舗によって異なります)~2012年5月25日(金)
■応募条件:カルビー商品購入者
■プレゼント内容:夢のカルビー遠足  ※クイズに答えて応募
■プレゼント内容:カルビー遠足セット  ※対象商品を買って応募
■キャンペーンサイトURL:http://www.calbee.co.jp/ensoku/


「夢のカルビー遠足」
■実施日時:2012年7月15日(日)、16日(月・祝)
■実施場所:北海道富良野市・上川郡美瑛町・千歳市
■応募方法:キャンペーン特設WEBサイトまたははがきでのご応募
■対象:小学生とその保護者
■当選者数:20組40名様

(内容)
▼カルビートレインの運行
JR富良野線の一部列車を貸切り、車体にカルビーのキャラクターイラストなどを描いた特別運行車両「カルビートレイン」を運行します。また、車内ではカルビーのお菓子の食べ放題も実施します。

▼カルビーバスの運行
現地北海道での移動手段として当選者を乗せて走ります。カルビーの世界観でラッピングした車内では、ガイドによる北海道のアナウンスを実施します。

▼じゃがいも料理の昼食
カルビーの関連会社、カルビーポテトが運営するレストランにてじゃがいも料理の昼食を味わっていただきます。

▼気球体験・美瑛の丘散策
カルビートレインにて、カルビー倉庫のある美瑛を訪問。農園付近の敷地にて気球の体験イベントを実施し、気球から見下ろす農園の雄大さを体験いただきます。

▼カルビー千歳工場見学 カルビーの千歳工場にて、お菓子の製造工程を見学いただきます。

▼ギネス記録に挑戦
世界最重量の巨大ポテトチップスの袋にポテトチップスを入れ、世界で一番大きなポテトチップスのパッケージを完成させます。


「カルビー遠足セット」
■プレゼント内容:・オリジナルデザインリュック
・オリジナルデザインレジャーシート
・カルビー製品(おやつセット)
■応募方法:対象商品についた応募券を張り付けて郵送
■当選者数:9,960名様



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング