NKSJひまわり生命  ベッキーさんを起用したテレビCMを放映開始!

PR TIMES / 2012年2月1日 15時16分



NKSJひまわり生命保険株式会社(社長:松崎 敏夫)は、タレントのベッキーさんを起用したテレビCM「歌うひまわりさん篇」を全国でオンエアします。

ベッキーさんが、お客さまに安心と笑顔をお届けする「ひまわりさん」として、広大で美しいひまわり畑で歌います。
その曲は、1970年代のヒットソング「ひまわり娘」に現代アレンジを加えたものです。
まさに「NKSJひまわり生命」だからこそ実現した作品に仕上がりました。


テレビCMを締めくくるキャッチコピーは、「笑顔を、まもる。」
太陽を見つめつづける「ひまわり」のように、お客さま一人ひとりの輝く笑顔を見守りつづける、その想いを表現しています。

2011年10月1日に損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併して誕生したNKSJひまわり生命は、NKSJグループの中核生命保険会社として、これからも全国の保険代理店とともに最高品質の安心とサービスをご提供してまいります。

このテレビCMを通じて、より多くの方々に当社を知っていただくとともに、生命保険会社として確固たるブランドを築いていきたいと考えています。


<放映スケジュール>
2012年2月4日(土)から全国でオンエアします。

※同日から当社オフィシャルホームページでも視聴いただけます。(http://www.nksj-himawari.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング