松下奈緒さんが「新しい朝」の顔に!? ~「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」TVCM 「のせるふわふわ」篇~〜 2012年3月22日(木)より放映開始 〜

PR TIMES / 2012年3月21日 9時24分



株式会社明治(本社:東京都江東区)は、 松下奈緒さん出演の「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」のTVCM 「のせるふわふわ」篇を、2012年3月22日(木)より全国エリアで放映開始します。
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」は、焼かなくてもおいしい食パンや、ホームべーカーリーの普及拡大に伴い発売した、やわらかいパンを楽しむシーンにマッチした「ぬりやすさ」「おいしさ」を重視したスプレッドの新商品です。ふんわりした食感とクリーミーな口どけが特長の、やわらかいパンにもスムースにぬれるムースタイプのスプレッドで毎日の朝の気分をふんわり軽くし、楽しくなるような「新しい朝」を提案します。
今回のCMでは、松下奈緒さんがクリーミースム~スをパンにのせて食べて、のせて食べて、美味しそうに食べる表情がリズミカルに変化していきます。朝のさわやかなイメージにぴったりの松下奈緒さんのナチュラルな演技が見どころのCMとなっております。

【出演者プロフィール・TVCM制作エピソード・松下奈緒さんコメント】
■出演者プロフィール
松下奈緒(まつした なお) 奈良県出身 1985年2月8日生まれ AB型
■撮影ストーリー・エピソード
松下さんの素敵な笑顔の挨拶から、撮影はスタート。 撮影が始まるやいなや、監督は「新しい朝」というイメージにぴったりなBGMを流し、パンを食べるシーンでは音楽に合わせてリズミカルに表現する松下さんに、スタッフも引き込まれてしまいました。撮影の合間にはスタッフと談笑するシーンもあったりと終始素敵な雰囲気の現場で撮影に臨んでいました。撮影終了後は、花束を贈呈。スタッフの皆に笑顔で「お疲れ様でした!」と締めくくってくれました。

■松下奈緒さんコメント
撮影当初はコンテを見る限り、リズミカルにパンを食べるということが想像できず難しかったです。しかし、実際撮影が始まると、現場には監督お好みの音楽が流れ、リラックスした雰囲気で自然と楽しく演じることができました。監督の現場の雰囲気作りのおかげで素敵な作品になったのではないかと思ってます。今回の「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」は、ふんわりとした食感が魅力的で焼かないパンにのせて食べるということが新鮮でした。これなら、時間のない忙しい朝にもぴったりで、おいしく食べられると思います。
皆様にも是非、この「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」をお試し頂きたいと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング