業界初!?「ひとつ上の豆乳」が売っているお店を探すと賞品が当たる。 「ひとつ上の豆乳を探してください!キャンペーン」のご案内

PR TIMES / 2012年4月3日 10時50分



「ひとつ上の豆乳」ブランドを展開するマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:伊藤明徳)では、「ひとつ上の豆乳」の販売店を一般の皆様に探していただくという一風変わったwebプロモーション「ひとつ上の豆乳を探してください!キャンペーン」を実施しています。

本キャンペーンは、ツイッターで「ひとつ上の豆乳を探してます」と宣言していただいた方の中から1組様に、豪華ホテルでの宿泊やリムジン送迎などがセットになった「ひとつ上“どころじゃない”休日」がプレゼントされるという内容です。
また、キャンペーンの開始にあわせて、「ひとつ上の豆乳」の販売店を登録することができるウェブサイト「ひとつ上の豆乳マップ」(http://hitotsuuecp.jp)を開設いたしました。
サイトには、キャンペーンのオリジナルキャラクター「ひとつ上姫とその執事」が登場し、日々さまざまなつぶやきを行いながら、「ひとつ上の豆乳」探しに参加していただいた皆様へのお礼やサポートをしていきます。さらに、「ひとつ上の豆乳」を見つけ、販売店情報をご登録いただいた方の中から抽選で12名様に、「ひとつ上の豆乳」全7種類を詰め合わせた「ひとつ上の豆乳“でか”BOX」(15本入り)をプレゼントいたします。

豆乳のために作ったプレミアム大豆「きぬさやか」を使用した「ひとつ上の豆乳」は、今までになかったなめらかな飲み心地、さわやかな後味が特徴の豆乳です。
マルサンアイでは、今年3月より新しく発売された「ひとつ上の豆乳 調製豆乳」、「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料アルフォンソマンゴー」をはじめとする全7種類の「ひとつ上の豆乳」ブランドをより多くの皆様に知っていただきたいと考え、このwebプロモーション「ひとつ上の豆乳を探してください!キャンペーン」を企画立案いたしました。

●「ひとつ上の豆乳を探してください!」キャンペーンサイト
http://hitotsuuecp.jp

●キャンペーン応募締切
2012年5月20日(日)24時

●「ひとつ上“どころじゃない”休日」プレゼントについて
ツイッターで「ひとつ上の豆乳探してます #sagasu_hitotsuue」という文章をツイートすることでご応募が完了します。ご応募いただいた方の中から抽選で1組様に「ひとつ上“どころじゃない”休日」をプレゼントいたします。
「ひとつ上“どころじゃない”休日」は、1組様(お1人様もしくはお2人様)でご参加いただけ、リムジン送迎や一流ホテルへの宿泊、翌日のクルーズ・ランチなどがセットとなった豪華休日プランです。
ご当選者様のご希望に合わせて、プラン内容(豪華ひとり占めプラン/二人で満喫プラン)と開催場所(東京/大阪)を選択できる仕組みとなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング