~行楽シーズン到来、ドライバーも安心!~ さあ、飲もう。よし、当たれ!『ドライゼロフェア』を開催 2012年4月28日(土)~5月13日(日)全国の「八剣伝」、「酔虎伝」で実施

PR TIMES / 2012年4月25日 12時5分



「八剣伝」、「酔虎伝」、「居心伝」などを展開するマルシェ株式会社(本社:大阪市阿倍野区、代表取締役社長:谷垣 雅之)は、2012年4月28日(土)~5月13日(日)の期間中、全国の「八剣伝」、「酔虎伝」においてドライゼロフェアを開催致します。

 今話題のノンアルコールビール「アサヒドライゼロ」を期間中にご注文頂くと、その場で当たりがわかるスクラッチカードを進呈します。特賞はドライゼロ1ケースをプレゼントします。春本番を迎え、行楽に最適なこの時期に、ドライバーの方にもお楽しみ頂けるフェアです。

 「八剣伝」は本格炭火焼きを中心に揚げ物、焼き物、食事などバリエーション豊かに、おいしさと健康にこだわった料理とお酒をご提供しています。店内は木と炭を中心に落ち着いた雰囲気を演出し、幅広い年代のお客様にご支持いただいています。また、「酔虎伝」は繁華街やビジネス街を中心に明るく親しみやすいお店を展開しています。リーズナブルかつ個性豊かな料理を季節の変化に合わせて約100アイテム常時ラインナップしています。
 
 この機会に是非、「八剣伝」、「酔虎伝」にご来店頂き、こだわりの逸品をご堪能ください。


<ドライゼロフェア 概要>
■フェア期間 :2012年4月28日(土)~5月13日(日)
■実施店舗 :全国の八剣伝(約507店舗)、酔虎伝(約50店舗)
■抽選方法 :アサヒドライゼロを1本ご注文で、スクラッチカード1枚を進呈いたします。
■商品   :特賞 ドライゼロ1ケース(24本入り)
       当選 ドライゼロ1本(瓶)

※特賞に当選の場合・・・スクラッチの記入欄にご記入の上、スタッフにお渡しください。後日ドライゼロ1ケースを配送させていただきます。配送までお時間がかかる場合もありますので、予めご了承ください。

※「当」に当選の場合・・・1.次回以降のご来店時に当選したスクラッチをスタッフまでご提示ください。2.当選適用は、スクラッチ配布店舗でのみご利用いただけます。3.他の割引・サービス(券)との併用はできません。4.お1人様1日1回限り有効です。

※本件は現金とのお引換・釣銭のお渡しはできません。
※紛失の場合、再発行はいたしておりません。


■マルシェグループについて
居酒屋「八剣伝」 「酔虎伝」「居心伝」「串まん」等を直営店とフランチャイズ店の複合方式により飲食チェーンを展開し、「八右衛門」「海心丸」「海鮮マルシェ」「炭火焼バルBarVida」「鉄板焼バルBarVida」「ひとりしゃぶしゃぶ雪国の豚食堂」及び「樂待庵」を直営店で営業しています。
マルシェグループは、昭和45年(1970年)に大阪市内で、創業者であり、現創業者顧問の谷垣忠成が「谷垣酒店」として独立開業したのがはじまりで、そ の後併設の立ち飲み酒場を本格的居酒屋として分離独立させ「丸忠直売所」、「丸忠酔虎伝」として発展させたのが今日のグループの基礎となっております。 「心の診療所を創造する」というのが当社の経営理念ですが、この考え方のルーツは、谷垣庄太郎(創業者の父親)が、昭和30年初頭に上阪し、後に大阪の飛 田で営業をしていた立ち飲み酒場に来られるお客様で若くしてその日暮らしをしていた青年たちを叱咤激励し、貯蓄させ、社会復帰させることができたことか ら、「居酒屋はお客様同士が会話を通して心を癒す場所であると同時に、その経営者はお客様の心を癒すことのできる医者たりえる」と気付いたことにさかのぼ ります。
 今後もマルシェグループは、「心の診療所を創造する」という経営理念のもとご来店頂いたお客様に、様々なストレスから開放され、飲食を楽しみ、スタッフのサービスを通じて、会話をはずませ、元気になっていただく場所であるよう一歩ずつ取り組んでまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング