7月2日(月)よりサービス拡大決定 『マイコレプラン』賃貸なのに無料で選べる壁紙全60種類!! ~梅雨の悩みも解消!?消臭に吸放湿もできる「機能性カスタマイズ」同日スタート~

PR TIMES / 2012年7月2日 16時55分



話題の「お部屋カスタマイズ」が好評につき、7月2日(月)よりサービス拡大決定
自分らしいお部屋で快適な暮らしをカスタマイズ
『マイコレプラン』賃貸なのに無料で選べる壁紙全60種類!!
~梅雨の悩みも解消!?消臭に吸放湿もできる「機能性壁紙カスタマイズ」同日スタート~


株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成24年7月2日(月)より無料(※)で選べる「マイコレプラン」の「マイコレセレクション」に3テーマ15種類を追加し、同サービスを拡大いたします。今回、新たに[Nordic]、[Classical]、 [MIDNIGHT]のテーマが追加され、選べる壁紙は合計60種類になりました。
※ご入居開始日から1年6ヵ月以内に中途解約された場合には、家賃1ヵ月分相当の違約金が発生いたします。


■7月スタート『マイコレセレクション』新テーマ
1. Nordic ノルディック
世界中で多くの愛好家に支持されている北欧のインテリアで、飽きのこないシンプルさと温かみが感じられるデザインです。
2. Classical クラシカル
ファッションアイテムとして人気のクラシカルをお部屋に取り入れては。かわいい系の柄を選べばプリンセス・ルームにすることもできます。
3. MIDNIGHT ミッドナイト
都市のおしゃれ空間のテンションをそのままお部屋でお楽しみ頂けます。ひとつひとつ素材感とインパクトにこだわったシリーズになっています。


■「機能性壁紙」登場
マイコレセレクションと同日にスタートする「お部屋カスタマイズ」コンフォートプランは、空気環境を考えた「機能性」の壁紙を新たに追加します。梅雨の季節にもってこいの吸放湿機能や消臭機能でお客様の快適なお部屋暮らしをサポートします。


■お部屋カスタマイズ
『お部屋カスタマイズ』とはレオパレス21の賃貸物件を自分好みにカスタマイズできるサービスで「デザイナーズプラン」と「マイコレプラン」、「コンフォートプラン」の3プランがあります。「デザイナーズプラン」は、インテリアデザイナー・山口麻希子さんが監修した6パターンの基本デザインからカスタマイズできるプランで、「マイコレプラン」は、無料で自分好みの壁紙にカスタマイズできるプラン。「コンフォートプラン」は、居室4面を機能性壁紙に張替えられるプランです。この『お部屋カスタマイズ』は2012年5月14日よりサービスを実施しております。


■マイコレプラン
「マイコレプラン」は無料で壁紙を変更でき、その変更した面に関しては、石こうボード対応の棚の取付けや、ウォールステッカー、画びょうやテープの使用、また、壁面への落書きなど、様々なカスタマイズを自由に楽しんでいただくことができます。


■マイコレセレクション
「マイコレセレクション」は、無料で壁紙が選べる「マイコレプラン」にこれまでにないスタイリッシュな柄を追加したサービスです。7月2日より追加する3テーマ各5種類により、これまでの「マイコレプラン」の25色の壁紙、6月8日の同サービススタート時に登場した20種類に加え、計60種類となりました。

◎予告 お部屋に関する工夫を募集「あなたのお部屋アイデア大募集」開催決定!!
今後の展開として、レオパレス21が主催するコンテスト「あなたのお部屋アイデア大募集!」の開催を予定しています。お部屋を彩る壁の装飾や、簡単にお部屋を片付ける収納術、ちょっとの工夫できれいに見せるアイデアなど、お部屋に関するアイデアを募集、入選者には何と賞金が。詳細については、後日お知らせします。


■お部屋カスタマイズシミュレーション
WEB上で展開する「お部屋カスタマイズシミュレーション」、では「デザイナーズプラン」「マイコレプラン」の壁紙をシミュレーションしていただくことができます。画面上で色を組み合わせてイメージしていただけます。賃貸でも自分好みに自由にアレンジを楽しむことができます。
「お部屋カスタマイズシミュレーション」
URL : http://www.leopalace21.com/customize/index.html


■機能性壁紙カスタマイズ(マイコレコンフォートプラン・有料)
「マイコレコンフォートプラン」は、お客様のニーズに答えるために誕生したサービスです。吸放湿クロス、マイナスイオンクロス、光触媒クロス、消臭クロスの4種の機能性壁紙でより快適な暮らしを実現します。壁紙で室内の空気環境を整える新しい試みです。


■新サービス「マイコレプラン」は、こんなことまでできます!!
業界騒然!?賃貸なのに壁に落書きOK!画期的な「マイコレプラン」のプラスαの楽しみ方
レオパレス21の「マイコレプラン」で張替えた壁紙には、画びょうやテープOKはもちろんのこと、なんと棚を取り付けることや落書きまで自分好みにカスタマイズができます!
たとえばこんなことまで…。

・もっと自分らしくデコレーション
マイコレプランのオリジナル壁紙には、ウォールステッカーや棚などを取り付けることができます。お気に入りのポストカードを貼って、お客様の好きなデコレーションを楽しめます。

・お部屋一面にこんな落書きアートも可能!
マイコレプランのオリジナルの壁紙じゃまだ納得できない!そんなお客様は自分で書いてしまえばいい!自ら壁にアートな究極のオリジナル壁紙を作ることもできちゃう。

・賃貸だって敷金がひかれなければカスタマイズしたい!
「自分なりにお部屋をアレンジしたいけど、敷金がひかれるのはいやだな・・・。」と思う人は数多くいます。引っ越す際に壁の穴を隠したり、修繕トラブルになるのも面倒なことです。そんな悩みを解決する画期的な方法が、賃貸住宅の新しいトレンドである「マイコレプラン」です。アンケートでも人気のカスタマイズ(図1.参照)を、「マイコレプラン」で実現してください。

・梅雨の季節のじめじめ解消・部屋干しのいやな匂いも、機能性壁紙で解消!
梅雨の季節のじめじめした空気に「吸放湿クロス」で湿度をコントロール、「消臭クロス」で部屋干しのいやな匂いを解消します。レオパレス21の「コンフォートプラン」は、そのほかにも「マイナスイオンクロス」、「光触媒クロス」などを含む4種類の空気環境を考えた画期的な壁紙で、お客さまの快適な暮らしを実現します。


◎壁紙・インテリア資材を販売するトキワ産業株式会社
機能性壁紙は通常商品との差別化やお客さまのニーズの多様性などの点から最も注目されている商品です。今までは機能性壁紙と言えば汚れが拭ける汚れ防止壁紙が代表的存在でしたが、昨今の健康・清潔志向などから『マイナスイオン』、『吸放湿』、『消臭』、『光触媒』を開発し世に送り出しました。業界において機能の無い量産品が席巻している中で健康・清潔志向ニーズが高まっている今、成長市場として育てて行きたいと考えております。また、壁紙は室内において一番使用面積の多い建材であり、壁紙は女性の化粧で言うファンデーションだと考えています。壁を美しく仕上げるのはもちろん、健康や清潔感まで考え快適に過ごす空間作りをしたいお客様に機能性壁紙の存在を知っていただき選んでほしいと思います。
池原 康欧(いけはら やすお)  トキワ産業(株)東京営業所 所長

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング