ラ ロッシュ ポゼ売上No.1*1の敏感肌にも使える*2 BBクリーム「UVイデア XL BB」をテーマに皮膚科医 友利新先生出演のスペシャル動画を配信。期間限定プレゼントキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2012年9月27日 13時22分
世界25,000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのフランス発のスキンケア
ブランド「ラ ロッシュ ポゼ」。この度、2011年に発売されて以来、
ラ ロッシュ ポゼ 売上No.1*1の敏感肌にも使える*2BBクリーム「UVイデア XL BB」
にフォーカスしたスペシャル動画を制作しました。2012年9月26日(水)より
開始される、期間限定プレゼントキャンペーンの実施に合わせて、配信を開始します。
■キャンペーンURL:
http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09
TVや雑誌でもおなじみのラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダーを務める皮膚科医
友利 新先生や、メイクアップアーティストyoshi、そしてアクセサリーデザイナーで
モデルとしても活躍する椿原順子さんをキャスティングし、「UVイデア XL BB」を
テーマに、3人の美のプロの立場から美肌の秘訣を紹介します。
ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー
皮膚科医 友利 新先生のコメント
UVA(紫外線A波)はシミ、しわ、たるみなどの光老化の原因となる紫外線です。
UVAは年間を通じて降りそそぎ、くもりの日も、雲や窓ガラスを通過します。
美肌を保つには、これからの秋から冬の季節にかけても、日常の紫外線対策が重要です。
■キャンペーン情報:ラ ロッシュ ポゼ スキンケア製品
プレゼントキャンペーン実施中!
URL:
http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09
期間:2012年9月26日(水)~11月30日(金)
応募方法:キャンペーンサイトより、アンケートにご回答ください。厳選なる抽選の
結果、プレゼントの発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
内容:抽選で合計100名様にラ ロッシュ ポゼの人気製品が当たる
プレゼントキャンペーン
ラ ロッシュ ポゼ賞 10名様 人気製品を現品サイズでプレゼント
BBクリーム:UVイデア XL BB 01(ライト)
BBクリーム:UVイデア XL BB 02(ナチュラル)
敏感肌用マルチミスト:ターマルウォーター 300g
日やけ止め:アンテリオス XL フリュイド ティント
マスカラ:リスペクティシモ デンスィファイイング ボリューム マスカラ
ラ ロッシュ ポゼ オリジナル ミニトートバック
トライアル賞 90名様 人気のサンプルセットをプレゼント
BBクリーム:UVイデア XL BB 01(ライト) サンプルサイズ
BBクリーム:UVイデア XL BB 02(ナチュラル) サンプルサイズ
敏感肌用トライアルスキンケアセット
敏感肌用マルチミスト:ターマルウォーター50g(旧パッケージ)
ラ ロッシュ ポゼ オリジナル ミニトートバック
■ラ ロッシュ ポゼ ブランド概要
フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村には、古くから皮膚のケアに用いられてきた
水が湧き出ています。この水の発見は14世紀にさかのぼり、17世紀にはアンリ4世及び
ルイ13世の主治医であったシャルル・ミロンが分析した最初の研究記録が残って
います。また19世紀には、ナポレオンのエジプト遠征から帰還した兵士が皮膚のケア
のために訪れたことでも知られています。
1975年、皮膚疾患を抱える人々に役立つ製品を提供すべく、薬剤師ルネ・ルヴァイエ
により、ラ ロッシュ ポゼ ラボラトリーが設立されました。同ラボラトリーでは、
ラ ロッシュ ポゼ村に湧き出る水を用いて、安全性(Safety)、有用性(Efficacy)、
必要最小限(Simplicity)という理念のもとにスキンケア製品を開発。1989年、
ロレアルグループ傘下に加わり、現在では世界50ヶ国以上で展開しています。
<世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するブランド>
ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています。
ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品の開発にその
アドバイスを活かしています。また、ラ ロッシュ ポゼ基金では、皮膚科学の発展
のために、基礎研究や臨床研究を推進しています。
<敏感肌のためのスキンケア>
ラ ロッシュ ポゼは、敏感な肌について日々研究を重ね、厳選された成分を配合し
安全性の高いスキンケア製品の開発を目指しています。敏感肌のための
スキンケアブランドの責任として、専門性の高いラボラトリーのサイエンティスト達
により、敏感な肌でのテストを始めとした、様々なテストや、臨床試験を
行っています。敏感な肌の方々が快適に日常を過ごせるようにサポートし、
クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を上げることが、私たち、
ブランドの願いです。
<フランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合>
ラ ロッシュ ポゼの製品は、肌をやわらげ、ほてりを鎮める作用があり、その結果、
肌の老化を防ぐサポートや様々な皮膚病治療の補助として有用であることが実証
されている、セレンを豊富に含むラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを
配合しています(一部製品を除く)。
■ラ ロッシュ ポゼ売上No.1*1の敏感肌にも使える*2 BBクリームについて
製品名:UVイデア XL BB SPF50 PA+++
2色展開:01(ライト)/02(ナチュラル)
容量:30g 税込価格:3,570円
無香料 / パラベンフリー / ノンコメドジェニックテスト済み*3 / アレルギーテスト済み*4 / 皮膚科学的テスト済み*5
UVイデア XL BBは日本人の肌色を研究し開発されました。日本人の平均的な肌色を
2色展開でカバーし、生活のシーンに合わせ、自由に仕上がりが選べます
≪これ一本で3つの機能≫
●うす化粧*6
シミ、色むら、くすみなど気になる部分を滑らかで伸びがよいテクスチャーでしっかり
カバー。自然な仕上がりに。
●日やけ止め SPF50 PA+++
光安定性が高いロレアル独自のメギゾリルSX(R)*7及びXL*8配合のXLフィルター
システムにより、 1日中、シミやエイジングの原因となる紫外線から強力に肌を
守ります。
●スキンケア
肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
(整肌成分配合)。
*1 ラ ロッシュ ポゼ 2012年度数量別売上No.1(2012.年9月までの集計より)
*2 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません/*3 すべての人に
コメド(にきびのもと)ができないわけではありません/*4 すべての人に
アレルギーをおこさないわけではありません/*5 すべての人にトラブルが
起きないわけではありません/*6 肌の色補正。メイクアップ効果による/
*7 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤) /
*8 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
同じ『SPF50+』の化粧下地でも仕上がりがこんなに違う!&beやポルジョなど、注目5ブランドを試して比較
isuta / 2022年6月19日 21時0分
-
【ロフト】6月24日(金) アリオ深谷2階に深谷ロフト オープン!「ガリガリ君」の限定商品も販売
PR TIMES / 2022年6月16日 18時40分
-
【2022年】今年の「日焼け止め」もスゴイ! おすすめ5選 新技術を搭載&トーンアップできる機能的な日焼け止め
Fav-Log by ITmedia / 2022年6月14日 10時10分
-
2022年春夏のベストコスメは? 「ロフト ベストコスメ2022SS」を覗いてきた
マイナビニュース / 2022年6月7日 11時0分
-
【2022年最新UV】トーンアップ篇 肌を明るく整え、ツヤ感もアップ! オンラインでも映える日焼け止め5選
CREA WEB / 2022年6月3日 11時0分
ランキング
-
1「信じられない行動」=三村東商会頭、サハリン2のロシア大統領令を非難
時事通信 / 2022年7月1日 20時23分
-
2岸田政権の資産所得倍増計画に絶対に必要なもの 「つみたてNISA枠」を増やすだけでは不十分だ!
東洋経済オンライン / 2022年7月2日 8時30分
-
3「千石自慢らーめん」全店が閉店に 昭和63年オープンの人気ラーメン店
J-CASTトレンド / 2022年7月1日 19時30分
-
4元警官のカレー店主がディズニーで下積みした訳 52歳早期退職、聞き込みのごとく情報集め開業した
東洋経済オンライン / 2022年7月2日 11時0分
-
5トヨタ、新型ランクルの受注停止…生産追いつかず納車まで4年超
読売新聞 / 2022年7月1日 20時44分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
