1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

憂鬱な月曜日をキウイとチアリーダーが吹き飛ばす 「ゼスプリ キウイサイコ-! 元気になるイベントキャラバン」を開催

PR TIMES / 2012年10月23日 9時19分



ブルーマンデーで憂鬱な気分のビジネスマンやOL、約2,000名が、
ビタミンたっぷりのキウイとチアリーダーのパフォーマンスで、仕事への活力UP!


 ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区三番町)は、同社が行うキャンペーン「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012」の一環として、ビジネスマンやOLにとって最も憂鬱な月曜日(ブルーマンデー)を元気に乗り切ってもらい、残り2ヵ月となった今年のラストスパートを応援するために、みかんの2倍、りんごの17倍以上のビタミンCを含む栄養満点のキウイを無料配布する「ゼスプリ キウイサイコー! 元気になるイベントキャラバン」を、本日10月22日(月)の11:00~14:00に、東京サンケイビルメトロスクエアにて開催致しました。

 1週間のスタートに気持ちが乗りきれないオフィス街のビジネスマンやOLが、ランチタイムで外に出てきたところ、黄緑色の爽やかなキウイコスチュームに身を包んだスタッフからビタミンたっぷりのキウイとスプーンを受け取り、次々と試食が行われました。ランチタイムのピークとなる12時頃にはキウイを求める人で行列ができ、約2,000名の方が元気フルーツ“キウイ”で、手軽に豊富なビタミンCを補給し、1週間の活力をチャージしていました。

 試食後のジャンボおみくじで、当選された方には、テレビ・CMで大活躍のチアリーダーチームSTAR CHEERSによるスペシャルパフォーマンスが行われ、月曜の憂鬱を吹き飛ばすエールが届けられました。さらに試食した人全員に、半分に切ったキウイを皮のギリギリまできれいにすくうことができる、非売品のハーフカットキウイスプーンが配布されました。

 また試食された方には、抽選で合計2,000名様にジュース作りに最適なミニブレンダーをはじめ素敵な商品があたり、さらに、14日間キウイを食べた感想を送ると、抽選でオリジナル携帯キウイケースが当たる「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012」について、スタッフから説明が行われました。多くの参加者は、イベントの様子をケータイで撮影したり、その場でソーシャルメディアへ投稿していました。また、チアリーダーチームSTAR CHEERSと記念撮影をするなど、イベントを楽しんでいただいている様子が見受けられました。


◆参加者のコメント
 「びっくりして、戸惑いましたが、自然と笑顔になって、“さ、今週も頑張るか!”って気になりました」30代男性
 「チアリーダーに元気をもらいました。キウイもおいしくて、憂鬱も吹っ飛びましたね」40代男性
 「なんかいろんな人から写真撮られちゃったけど、今日一日のいいイベントになりました。」 20代女性


◆主催者 ゼスプリ インターナショナル ジャパン マーケティング部長須田氏のコメント
 キウイは、ビタミンCやEをはじめ多くの栄養素が豊富に含まれている元気フルーツです。ビタミンCは、皮膚や骨を強くするコラーゲンを生成するのに必要な栄養素です。不足すると疲れやすくなったり、風邪などの感染症にかかりやすくなったりする以外にも、ストレスに勝つためにも大切な栄養素となります。今回は、日々最前線で、ご活躍されている日本のビジネスマンやOLの皆さんに、そんなキウイの力をご体験いただきたいという思いから、このようなイベントを企画しました。キウイのパワーと元気いっぱいなチアリーダーの皆さんの力で、元気になっていただけたと感じています。ゼスプリは今後も、元気フルーツ“キウイ”の素晴らしさを、数多くの人々の元気のために、お届けしていきたいと考えております。 


◆キウイの元気パワーを体験し、人気のスムージーも作れるブレンダーが当たるキャンペーンを開催中!
「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012」を11月20日まで開催中。
公式HP(www.zespri-jp.com)からダウンロードできる応募ハガキに、ゼスプリ キウイフルーツについているラベルを集めて応募すると抽選で合計2,000名様に手作りジュース作りに最適なミニブレンダーをはじめ素敵な商品があたります。また、14日間食べていただいた感想を送ると抽選で500名様に「ゼスプリオリジナル 携帯キウイケース」が当たります。



『14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012』
【応募方法】集めたラベルをハガキに貼ってご応募ください。
【賞品】14枚コース:ミニブレンダー(200名様)、10枚コース:グリーンキウイ1ケース(400名様)、5枚コース:クリップフレッシュ(1,400名様)
【応募期間】2012年9月1日(土)~2012年11月20日(火)


『ゼスプリオリジナル 携帯キウイケースが当たる!!』
【応募方法】14日間ゼスプリ キウイフルーツを食べていただき、その感想をフォームに入力してご応募ください。
【賞品】ゼスプリオリジナル 携帯キウイケース(500名様)
【応募期間】2012年9月1日(土)~2012年11月20日(火)


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください