12/4(火)新たな作家ASAKOがデビューします! ~才能豊かな作家と、高い技術力を持ったメーカーが出会うことにより、 新たなアートアイテムを生みだすプラットフォーム「ARTAMIRA」~

PR TIMES / 2012年12月4日 11時29分

株式会社フューチャー・デザイン・ラボ(本社:東京都港区 社長:竹原啓二)は、若手作家の創作活動支援を行うことを目指し、
作家とメーカーのコラボレーションによる新たなアートアイテムの企画・開発・販売事業「ARTAMIRA」(アルタミラ)を2012年5月11日よりスタートし、直営ウェブサイトでの販売を行なって参りました。



この度、ARTAMIRAから新たな作家「ASAKO」ラインナップを発表いたします。


ASAKOは、自らを「画家」「イラストレーター」のような既成の枠にあてはめず、「人を幸せにする絵、見た人に喜ばれる絵」を目指して描き続けてきたクリエイターです。


「旅」をテーマに描かれる色やモチーフは、どこか懐かしい香りを漂わせ、安心感を与えつつも異空間へ連れて行ってくような、独特のスタイルを生み出しています。


まるでどこかの国へ旅をしたような、どこかの物語のいちページに迷い込んだような・・・そんな世界へ招待してくれるのがASAKO の作品です。


この度、ARTAMIRAのアイテムと出会ったことで生まれた今回のラインナップ。是非お手元で、ASAKOの世界を感じて下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング