『おうちDELI』麻布十番に 2月20日(水)オープン!

PR TIMES / 2013年2月7日 11時19分

“おうちの食卓を豊かに” からだに優しい日本料理のデリショップ

 株式会社ドゥーズミュウ(本社:東京都港区)は、“おうちの食卓を豊かに”をコンセプトとしたからだに優しい日本料理のデリショップ『おうちDELI』を、2013年2月20日(水)麻布十番にオープンします。



 きちんと食事をすることが、健やかに暮らす基本です。『おうちDELI』では、食べていただく方の健康を願い、旬の食材や昔ながらの食材を使って心をこめて調理したつくりたての惣菜を提供します。
 代表メニューは、定番の唐揚げ、だし巻き卵、肉・魚の味噌漬け、野菜のゴマ和えをはじめ、ビタミン・ミネラルたっぷりの“おとなの最強サラダ”や育ち盛りのお子様の成長に欠かせない栄養たっぷりで優しい味付けの“こどものチリコンカン”等。日本料理を基本にさまざまな国のエッセンスを取り入れた、お子様から大人の方まで楽しんでいただけるバラエティ豊かなメニューを取り揃えています。

 料理は恵比寿の日本料理「賛否両論」で活躍した野田有紀が担当し、いつでも、誰でも、食べてほっとできる、からだにやさしい“作りたて”のおいしさをまいにちお届けします。


■量り売り惣菜/自分ごはん/バランスごはん
 『おうちDELI』では、まいにち作りたての惣菜を量り売りでご用意しています。また、お好みの惣菜を組み合わせて献立をつくる「自分ごはん」(ごはん+選べる主菜+選べる副菜2種+おすすめ副菜1種+スープ)と、管理栄養士が栄養バランスを考えて献立を提案する「バランスごはん」(ごはん+主菜+副菜3種+スープ)等、自分に合ったスタイルでお選びいただけるメニューをそろえています(税込1,050円)。

■こどもDELI
お子様の健やかな成長は食卓で育まれます。栄養バランスの整った食事をとることが、丈夫なからだをつくり、健やかな脳を育むことにつながります。お子様のお好みに味付けし、成長に必要な栄養を考え組み立てたお子様向け惣菜「こどもDELI」をご用意しています。

■注文メニュー
パーティや行楽、お土産等にお使いいただける「ちらし寿司」「棒寿司」「おにぎり」等のセットメニューをご用意しています

■だしは、万能調味料
日本料理にとって、だしはうま味の土台になるもの。きちんととっただしがあれば、料理はよりおいしくより華やかになります。「おうちDELI」では、日本料理の要となるだしを、まいにちじっくりていねいにとっています。店頭ではそのだしを販売します。ご家庭の煮物、汁物、酢のもの、お浸しをワンランクアップさせてくれるこのだしをご活用いただければと思います。

■展開メニュー
・店頭メニュー:惣菜、スープ、デザート 他
・注文メニュー:ちらし寿司セット、棒寿司セット、おにぎりセット 等 

■店舗概要
店名:おうちDELI
店舗形態:量り売りデリ、店頭販売、イートイン(6席)
営業時間:11:30~21:30     定休日:日曜日     坪数:13.7坪
住所:東京都港区元麻布3丁目11-3
TEL:03-6804-3569 FAX:03-6804-3592 (2月12日より)
URL:http://ouchideli.com/  

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング