スマートフォンの待受画面が広告媒体に。 新サービス「ラッテスクリーン」を開始。
PR TIMES / 2013年3月11日 19時21分
株式会社アップディスコ・ジャパン (http://www.appdisco.co.jp/、代表 ユ・ボムリョン)は、
このたび、以下の日程で、Androidスマートフォン向けの、新しいリワード広告メディア、
「ラッテスクリーン」の提供を開始いたします。
2013年3月8日:ベータサービスを開始
2013年4月1日:正式サービスを開始予定
「ラッテスクリーン」は、Androidスマートフォンユーザーが、電源ボタンを押してロックを解除するまでの間、
スマートフォンの待受画面に、広告を表示する全く新しいリワード広告メディアサービスです。
広告主にとっては、スマートフォンユーザーが1日のあいだに何度も目にする待受け画面に、広告を出稿することで、
他のリワード媒体に比べ、より高い効果が得られると考えており、
ユーザーにとっては、アプリを起動することなく、ロックを解除する(スライド)だけでポイントがたまります。
他リワードアプリやポイントサービスのように、何種類もの広告を視聴したり、広告アプリをダウンロードしたりする
ことなく、手軽にポイントをためることができます。 もちろん広告アプリのダウンロードや会員登録などで、
より多くのポイントをためることもできます。
さらに、リワード広告メディアの決定版、「アドラッテ」のポイントと合算されることで、より便利に使うことが
できます。今後も、「アドラッテ」及び、「ラッテスクリーン」のユーザーの皆様に、より楽しくお使いいただける
よう努力してまいります。 今後とも株式会社アップディスコ・ジャパンを宜しくお願い致します。
※ 「ラッテスクリーン」ダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.appdisco.lattescreen
※ 「ラッテスクリーン」の使い方
1. 「ラッテスクリーン」をGoogle Playよりダウンロードしてインストールします。
2. 会員登録をしてアプリを終了します。
3. 待受画面に広告が表示されたら、左にスライドでロック解除してポイントゲット!
さらにポイントを貯めるには…
4. 待受け画面に広告が表示されたら、右にスライドでロックを解除し、
広告アプリのダウンロードや、会員登録などを行ってポイントをゲット!
たまったポイントは…
5. ラッテスクリーンを起動し、マイページで確認、ラッテストアで商品と交換できます。
-
- 1
- 2
トピックスRSS
ランキング
-
1コンビニ「コーヒー戦争」に異変、ついに50円時代に突入か?
まぐまぐニュース! / 2018年4月23日 4時45分
-
25月の日本株が上昇すると読む「6つの理由」 為替も「ドル高円安」へと転換した可能性
東洋経済オンライン / 2018年4月23日 8時0分
-
3「東芝壊滅の戦犯」が死ぬ前に語ったこと
プレジデントオンライン / 2018年4月21日 11時15分
-
4知られざる「不動産ブローカー」の実態とは?
投信1 / 2018年4月22日 20時20分
-
5「価格破壊者」だった大塚家具がニトリに敗れた理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2018年4月23日 6時10分